プチ白の女王様(^v^)

こんにちはNでしゅ♪今日は今、出品しているアリスシリーズの白の女王様の紹介だお(^v^)ノ


こんな感じになりました^ω^
c1_20100511141308.jpg
アリス・赤の女王様同様アーチ型ディスプレイ付きになります♪



映画の白の女王様は何だか口が大きかったんで大きめにしてみますた(゜o゜)
c5_20100511141314.jpg




白の女王様は映画にしか出てこないのかなぁ?
c7.jpg



あ!それでお友達のえまっちからプレゼントが届きました♪>▽<キャー!!
c13.jpg



時計ウサギたんです(^ω^)かわいい~♪
c14.jpg
アリス展行ってきてNの分も買ってきてくれたんだって~♪なんていい方!!高そうですな。。。静岡名菓子こっこを送ってあげないとだわ。。。(笑)



みんなでパシャリ☆
c15.jpg
これでカスタムプチでアリスインワンダーランドシリーズ完結となります\(^o^)/
ホントはマッドハッターとうさぎ達も作りたかったけど服が作れなくて断念(笑)


次はどんな子カスタムしようかな~^m^♪



3人ともヤフオクで出品中ですのでよかったら覗いてみてくださいね♪
c11.jpg
アリス・赤の女王様・白の女王様の日にち順でオク終了となります。。。
良いご縁がありますように。。。

ではヽ(^o^)丿

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!!!゜*。(*´Д`)。*°

フリフリいっぱいで私の理想の子やぁ~
うちの子もカスタムして欲しいわぁ

(~v~)

わ~可愛い
ヾ(^v^)k

アリスインワンダーランドシリーズにうさたんが入れてもらえてる♪

一番うさたんがデカい(笑)

可愛い~でしょお☆
時計もイメージ通りで!

アリス展会場には、うじゃうじゃいました!

鈴夜ちゃん

> ありがとう☆(*^。^*)
フリフリはやっぱ可愛いよね~♪♪

えまっちゅ (~v~)

>プチだからウサギがでかいんだ・・・(笑)
小さなったアリス視点の時計ウサギ?(~o~)ww

可愛いぬいぐるみありがとう!!
こっこ。。。こっこ。。。(笑)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード