プチ赤の女王様ヽ(^o^)丿

こんにちはNです♪昨日のアリスに引き続き赤の女王様を出品したよ!!^ω^


じゃ~ん☆
a1_20100509121246.jpg
アリス同様アーチ型ディスプレイ付きです(^v^)
赤の薔薇におリボン・・トランプ等で飾りつけました♪




赤の女王様にしては可愛らしい容姿になりましたが。。
a4_20100509121252.jpg
まぁこんな女王様も良いのでは?^p^



a10_20100509121259.jpg
アリスと並べるとこんな感じ。。。♪
一緒に置いとくと何だか倍かわゆい←親ばかでごめwww






次は白の女王様製作中です^m^
またかぶせて出品しますので良かったらみてみてね~また紹介するよ♪


二人ともヤフーオークションにて出品中で~す☆

それでは良い一日を。。。ヽ(^o^)丿

今週までヤフーオークションにて出品中ですんでよかったら覗いてみてねん♪ではでは♪
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 
大好きなNさん
こんにちは(^O^)/

きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

アリスAliceありすぅ~~p(≧▽≦)q

此処まできら『アリス教』よぉ~(≧▽≦)ゞ

リリカ
「N司祭補佐燃料補給係」に立候補するわぁ~~~~\(≧▽≦)/

来世まで

この身を捧げ尽くすわぁぁぁ~~~♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o♪


―Σ( ̄□ ̄;)!!

余りのボルテージの高さに

Nさんのカラータイマーが…ピコンピコンピコンピコン…



『甘甘作戦』決行致します(`・ω・´)ゞタシッ!

No title

ピクミー遊びいったよぉ

No title

めっちゃかわいくって即とんできたじょ~v-345

最近プチちゃんにもはまってきてるっていったじゃない??

ちょ~かわいぃんだけどe-265e-265

ドレス、Nちゃん作ったのぉ??

スゲ~e-451

家の子にも作ってほしいゎe-51
こんなゴージャスドレス、着せてあげたい・・・v-352

No title

訂正・・・・v-356

絵文字画面止まった状態だったからぁ・・・・

ちょ~かわいいんだけど・・のハートマーク間違えちった(汗)

ごめんちょv-421

リリカちゃん♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

>  
> こんにちはヽ(^o^)丿
アリスシリーズいいでしょ♪最近アリスにハマってるんだ^ω^

これ並べると可愛いよ~^m^♪♪


Aちゃん♪

> ピクミー可愛いでしょ♪Nの母がいっしょうけんめい育ててるよ(笑)

agehaちゃん

> ありがと~(^v^)ノ♪♪
昔はネオよりプチを絶やさずカスタムして出品してたんだけど最近サボり気味だったからね~再開(笑)

ドレスは母とチマチマ作ってるんだお^ω^(笑)
アリスシリーズ作ってるんだけどさすがにマッドハッターの服は作れないよ。。泣)(笑)

No title

最近 Nちゃんの作品こってるねぇ~♪
いいわぁ~~~~!!!!
BOX作ったりとか。今回もアーチのデザインいいんじゃなぁ~いi-184
ドレスも 素敵!

hiroちゃん

> うん(^v^)
気合入れて頑張っているのさ~♪♪
他にも何か良い案ないかなぁ^m^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード