可哀相な子、救出リカスタム大作戦ヽ(^o^)丿

こんにちはNです☆
前回のブログで沢山のコメント・拍手どうもありがとうございます><
とっても励みになったし嬉しかったです!!これからも頑張っていきたいと思います^ω^


先日あるオーダー依頼が来ました。。。
「寂しそうなお顔の可哀相な子がいる。。でも捨てちゃうのはもっとかわいそうなので治せたら治して欲しい」
と、とても愛のあるオーダー。。(゜o゜)


で、お家にきたのが
この子。。。
g1_20100424194932.jpg
瞼にはマニキュア。。多分唇も。。
皆さんブライスちゃんカスタムするときはマニュキュア使っちゃダメですおー\(◎o◎)/!劣化しやすい、除光液なんてお肌が溶けちゃうんだよ><
瞼も下がり気味でアイシャドーもチークもないから血色悪いから寂しそうに見えるのかな(゜o゜)頭皮にも隙間がすごく出来ちゃってました。。

でもカスタムした方は一生懸命可愛くなるようにカスタムしたんだなってちゃんと伝わってきましたよ^ω^
だからこれ以上にもっと可愛くなるようリカスタムさせてもらいますよって思いながら愛情たっぷり注いでカスタムを始めました。。


ミク「おーお前さんが依頼者の子。。いらっせい」
g3_20100424194946.jpg
「まぁ!あなたがミクさんね!!ごきげんよう♪」
ミク「クリニック行くのか?」
「はい!!」





KEN「僕もいるよ」
抱き!!
「ぎゃ!!抱きつかないで下さい!!」
KEN「クリニック行けば今以上にもっと美人さんになると思うよ」
g4_20100424194953.jpg









N「KEN!!女の子をすぐ口説くでない!!さぁカスタム始めましょ♪」
「お願いします!!!」










で。。。。。













カスタム後。。。。
















「どうでしょうか?変わりましたか?」もじもじ。。。。
g2_20100429141119.jpg
ミク・KEN「おーー!!」



ミク「別人やな」
g3_20100429141125.jpg
N「うん。。パチ目にしてあげてね女の子らしくエアーブラシでメイクしてあげたんだよ^^血色よくなっただろ♪唇も削りなおして、パステルで色をのせてグロスで艶っぽく♪」



KEN「とっても美人だよ最高だ」
g4_20100429141131.jpg
「そうですか・・///」
アイもきらきらアイを入れてみた☆その他のアイもグラデーション・キラ目加工等をして睫毛もボリュームのあるものに変更。。。
ウィッグはイエロー系のゆる巻きをチョイス☆


みんな「これで依頼者様にもっともっと可愛がられるよ!!!」
g1_20100429141112.jpg

「あ・・ありがとうございます!!!」


こうして変身を遂げて依頼者様の元へ帰って行きますヽ(^o^)丿
気に入ってもらえるといいな~♪
幸せになるんだよ!!


出品中のアリスちゃんは又upしますので宜しくお願いします~今回も何日もかけてやっと完成しました(^v^)
それではヽ(^o^)丿またね♪




二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

きゃわゆすぅ~~~~(≧▽≦)ゞ

 
大好きなNさん
こんにちは(^-^)/

出たぁぁぁぁぁぁ―――――――――!!

『Nマジック』ヾ(≧∇≦*)ゝ

Nさんにかかると

どの子も「幸せ」貰えるんだよねぇo(^-^)o

沢山のブライスちゃんと

沢山の依頼者様に

『幸せ&愛』を発信続けるNさん

Nさんが気付いているより

い~~っぱい

い~~っぱい

皆さんはNさんに『lovelove☆lovelove』贈ってるよぉ~(≧▽≦)ゞ

リリカも

Nさんの「心の雨」が吸い取れるまで

『へび~☆lovelove』贈り続けるよぉん♪(*^ ・^)ノ⌒lovelove♪


…そうそう(*^-^)b

この間の「お着物ブライスちゃん」

…駄目ダッタァ~Y(>_<、)Y

人気あるのは競争率バリ高!!

でも
またコツコツ貯めて

『Nさんの愛がいっぱい詰まったブライスちゃん』GET致しますわよぉ~~~(-_☆)v

大好きなNさん

これからもヨロシク(^O^)/

No title

おぉ!よく ここまで 変身できたねぇ~e-451
メイク外すだけでも 結構かかったでしょう・・・
最初の カスタムの段階で  正面のアイ。なんで イっちゃってるの?(爆)
思わず 笑ってしまった。
中の 部品いじってたのかなぁ・・・
でも 横向きは 正常だよねぇ・・・
分からん・・・
でも 笑えたi-237しかも ”ケン”とのツーショットだから余計ウケた(笑)
   変身後のカスタム 依頼者様も きっと喜んでくれる事でしょうw

リリカちゃん~(≧▽≦)ゞ

大好きなリリカちゃんこんばんは(^v^)♪
Nマジック効いたかな?(笑)

皆に幸せになってほしいと思ってるよヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

皆のloveloveloveもリリカちゃんからのLOVELOVELOVEもみ~んな受け取るじょ♪

リリカちゃんに「心の雨」が降ってる時はそん時はNが吸い取ってやるよ!!
これからも宜しくね^^

hiroちゃん

うんwwマニュキュアを落とすのがなかなか取れなくて(笑)
アイがイッっちゃてるのは後のアイチェンジの紐が切れてたからカランカランになっちゃってて。。爆)かわいそうだったよww
KENはなかなか登場率が高い(゜o゜)ww

喜んでくれるといいな~\(^o^)v

こんばんは(♪

Nちゃん天才~(^O^)

可哀想な子が別人だよぉ!

とってもマブマブでKENも惚れちゃうよ~(笑)

でも元の可哀想な子も寂しそうって感じもあるけど‥アメリカンなお色気で哀愁があったねぇ(´ー`)

瞼にマニキュア(笑) 綺麗になったの見てるとこっちまで微笑ましい気分になりました~( ~っ~)/

さんじーさん(♪

確かにリカスタム前はロックな子だったな~(^v^)
マニュキュアは取るのに強敵だったww

あゆちゃんもお直しいつでもするから言ってね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード