お着物細部♪とNの周りの暖かい方たちへ、、、

こんばんはNです☆\(^o^)/
昨日お着物のお姫様出品しました♪

ヤフーオークションから飛んできて下さった方ありがとうございます♪お着物、飾り等の細かい写真見て行って下さい^m^
g11_20100424195047.jpg


お着物はbaje918様の素敵な生絹のお着物になります^^
g12_20100424195054.jpg
と~っても素敵なお引きずりのお着物ですよ(*^。^*)



これは襟の部分になります(^o^)見えにくいとこでも凄く綺麗に作られてますね♪
g10_20100424195040.jpg


帯とお飾りです^^
g9_20100424195033.jpg
赤に緑の帯がよく映えます♪


髪飾り。。。とっても豪華で可愛いですよ~^^
g8_20100424195026.jpg



g7_20100424195016.jpg
生絹のアップです☆両方とも素敵な柄。。。
g6_20100424195008.jpg


お付けするお着物セットになります(*^。^*)
g5_20100424195001.jpg


28日までヤフーオークションにて出品中ですので良かったら覗きに行ってみてください♪


余談ですが先日コメント欄からヤフオクの画像が多すぎるとご指摘を受けました(@_@。;
しかし、多いほうが情報源になるという意見も送られてきました。。。

事実Nの考えでは、なるべく多く載せたいのですm(__)mご指摘くださった方申し訳ありません><
その理由としては少ない画像でカスタムをごまかしたくないからです、、といってもカスタムが上手いから見てくれというわけではなく、まだまだなので細部まで落札者様に見ていただき決めて頂きたいからというのと、本当に欲しいと思って下さった方は画像が多いほうが良いのでは?と思うからです(T_T)

確かに興味のない方には、くどい画像数かもしれませんm(__)mすいません(笑)ご指摘くださったかたのお気持ちもしっかりわかっています。。そう思ってる方が他にもいらっしゃるかもしれませんが、、
画像多いな~(笑)と生暖かい目で見て下されば嬉しく思います(゜o゜)


Nは三年前からとても悲しいことがあり心の病気で今はお外で働けないんですが、それで見つけたかわいいブライスちゃん^^ブライスちゃんの魅力に引き込まれてどんなに癒されたことでしょう^^

そして歯医者さんで2年働いていたからルーターでカスタムしたのがきっかけです(*^。^*)
大きな夢でありますが将来は素敵なカスタマーさんになりたいのです\(^o^)/

まだまだ赤字経営でもっともっとカスタム上手くなるようにみんなの何倍も努力が必要だけど、周りで支えてくれる暖かい人達。。

baje918様 
room of alce様 
emoso89様
jjjpipi様
hiro様
mias様
りんご姫ちゃん
もえちゃん
ゆうちゃん
リリカちゃん
さんじーさん
あかずきんちゃん
ぐりたん
コメントくれる優しいお方達。。

まだまだ沢山のミクシィのお友達。。。。
中学、高校の親友、幼馴染。。
家族。。


そんな沢山の暖かい方たちに守られて日々頑張ってます。。。本当に感謝しています^^

これからも【M&N】として受け取った方が幸せになれるようなカスタムちゃんを生み出していきたいので日々努力してきますので皆さん応援宜しくです!!

皆さんとの暖かい輪が広がると嬉しいのではじめての方もお気軽にコメントや拍手からメッセ下さいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/必ず返しますんで♪

それでは長々読んでくれてありがとうございました!!

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o♪

 
Nさん
こんにちは(^-^)/

チョーチョーチョーチョ~~~~~~~~~~~~~~~~ご無沙汰ですぅf^_^;

やっと息子の大学生活が軌道に乗り

私も「午前5時半起き&十年振りのお弁当作り」に身体が慣れてきました(^O^)

喘息も随分落ち着いてきましたが

完治まではまぁだまだ「長~いお付き合い」を覚悟し直してます(^o^;)


Nさんの心に雨が降る時

飛んでいってハグハグ出来ない自分が情けない(ノ_・。)

でもね
Nさんへの「へび~☆lovelove♪」はますますヒートアップ\(≧▽≦)

この熱ぅ~い思いは受け取ってネ('-^*)/


大阪はまた雨が降り出して肌寒いです(-.-;)

お互い風邪ひかないように『ハート燃え萌え』しようね♪(*^ ・^)ノ⌒lovelove♪




一緒に

ゆっくぅり

まったぁり

のんびぃり

生きていこうねo(^-^)o


Nさん大好き!!p(≧▽≦)q


No title

お着物ブライスちゃん♪とっても可愛い~(´▽`)

私も着物大好きなんだ。
うちの娘(ブライス)にもいつか着物買ったて着せてあげよう( ~っ~)/

それからNさんメッセージ有り難うm(_ _)m
こちらこそいつもNさんにお世話になってますよ~
Nさん作カスタムブライスにも癒されてる日々♪

これからもM&Nブログ楽しみにしてるよ~(・o・)ノ

心の友♪

こんなにたくさんの人たちが
Nっちの周りにいるってことは、
Nっちがそれだけの信頼を得ているのと
人柄を知っているから
みんなが集まってくるんだよぉ。
ステキな仲間がいっぱいだね!!

これからもつながっていこうじぇ~♪

それにしても、ステキな和服だねぇ~
感心しちゃうよ~

リリカちゃん ♪o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o♪

>  
> リリカちゃん!!!
ちょーちょーちょー久しぶり~!!!\(◎o◎)/!

音沙汰なかったから心配してたんだよ><

喘息つらいね。。(T_T)
お弁当作りも(笑)

リリカちゃんの愛には充分ハグハグされてるよ~!!
住んでるところは遠いけど一緒に生きて行こうね(^_-)-☆
リリカちゃん大好き♪

ありすちゃん♪

> うん!!でもありすちゃんはNの中でも最も特別な存在なんだ。。
いつも心を支えてくれる大好きなお友達、心の友(゜o゜)
これからも一緒にいてね><
もちろん周りの素敵な仲間も大切にするよ!!

うん素敵な和服なんだ!!良いご縁があるといいな^^

さんじーさん

さんじーさん^^ブログにのせてくれて嬉しいよ~(^_-)-☆
かわいがってくれてありがとう^^幸せだよ\(^o^)/

No title

Nちゃん
Nちゃんの周りは
とても暖かい仲間いっぱいこれもNちゃんが
本当に素敵な人だからだと林檎思うぞぉ!
ブログの画像の件・・・
林檎は沢山UPしてくれたら嬉しいよぉ~
オークでお迎えする時の凄く参考にもなってるし・・・
買えなくても・・・沢山画像だけでも見れて凄く楽しい♪
マジ・・・楽しみにしてるから
このまま沢山画像付きのブログのままがいいなぁ~
お人形の画像も旅行や日常の画像も・・・
沢山UPしてくれたらメチャ嬉しいです♪
これからも楽しみにしてるよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごちゃん

>うんありがとうね(^v^)
りんごちゃんいつも支えてくれてとっても嬉しい♪
オークションはやっぱ画像多いほうが入札決めやすいもんね。。
ブログの画像枚数も沢山あったほうが楽しいしねヽ(^o^)丿
これからも頑張ってくぞ!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード