スポンサーサイト


ありがとう!カスタムオーダー(^v^)

こんばんはNです☆\(^o^)/
今日はカスタムオーダーされていた子が完成してきたので紹介していきたいと思ます♪


まずはこの子↓
g9_20100415231626.jpg
下からみないとわからないけどオープンマウスで歯があります(*^。^*)
今は裸んぼだけど頼んで下さった方がウエディングドレスを作ってくれるらしいので楽しみです♪


同じ方からもう一人カスタムオーダーで黒髪ボブで個性的な子というオーダーでしたので。。。
こんな子に仕上げてみました(^_-)-☆
g6_20100415231604.jpg
うんうん個性的~♪N的にはこの子お気に入りです><♪



そして別の依頼者様からのオーダー。。この子は昔カスタムした薔薇姫ちゃんのイメージでカスタムとの事でこうなりました。。
g7_20100415231613.jpg
前髪で見えないけど眉毛があります^^
大人しい感じのお上品な子になりますた(^v^)




あとは、お友達のさんじーさんから頼まれていた子。。
カスタム前↓
g4_20100415231552.jpg



カスタム後↓
g5_20100415231558.jpg
可愛くなったかな?(^o^)うんうん♪←親ばかww



そしてこの子。。
フェイスのみカスタムを依頼された子♪
g1_20100415231530.jpg


元から可愛い子でしたが更に可愛くなるように、、、
g2_20100415231540.jpg
そんなキラキラのアイで見つめないでん♪(笑)


まぁこんな感じでオークション以外にも活動してるNです(゜o゜)知ってた?(笑)
まだまだ未熟もののNですがこうして沢山のオーダーを頂けるのはとても素敵で幸せな事だと思います(@_@。
皆さん暖かいのです。。とても優しくていつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
オークションから出会った方の素敵な評価と優しさもとてもうれしいです♪
心と体の病で不安定なときもありますがブライスちゃんを通して人とのコミュニケーションもとれる事がいい治療だなって思います(^v^)
こんなNですがもっともっとカスタム上手になってカスタマーとして活動していきたいので皆さん応援宜しくお願いします!!!頑張るぞ☆
暖かい人とのかかわりが今のNにとってうれしいことなのでコメントや拍手くれたらとってもうれしいです!!お気軽にコメ等下さいねん♪ミクシィやってる方はネーム【M&N】で検索してくれればいるんでミクシィからでもメッセやコメくださいね~\(^o^)/


それでは。。。



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか我が家の唯一箱出ししている
ノーマルのバニラをお願いしちゃおうかしら♪

いつも素敵なカスタムに感動してるぞぉヾ(◎´∀`◎)ノ♪
今日はN様&A様のコラボ姫をUPさせて頂きましたぁ★

りんごちゃん

ブログ見たよ~!!載せてくれてありがとう!!
A&Nは最強コンビだで~(笑)

ばんざーい!

可愛い♪
まるで別人!
ありがとう、大切にします(^人^)

帰ってくるの、楽しみに待ってるね♪

さんじーさん

> 可愛いっていってもらう為にカスタムしたんですもの^m^(笑)
大切にしてあげてね♪♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
