ブライス沢山いると可愛いな(゚ω゚)

こんにちは~瞬間接着剤が手にこびり付いて取れない今日のNです(~ω~)ノ

今日はカスタムを頼まれていた子達の紹介です^^
さぁミクはどこでしょう?
g66.jpg
すぐわかるね(゚∀゚)!!笑



この子はじゅん姉さんの家の子です。。こんな感じの大人っぽい子になりましたよ^^
g68.jpg




この子は最近仲良くなったドレス製作してくれるお友達の家のモッドモ-リーさんをカスタムしました♪
g69.jpg
お洋服のモデルとして活躍することを楽しみにしています!!(^o^)丿



この子達は、はち子さんの家の子で男の子の方は友人の誕生日プレゼントにするそうです(^ω^)♪
g67.jpg
喜んでもらえれば嬉しく思います!!(・∀・)





やっぱ沢山いると可愛いな~(゚-゚)(゚-゚)(゚-゚)☆
g70.jpg
ミクだけカスタムされていないのでビフォーア・アフターがわかりますねww笑


この子達は昨夜、母と夜に一生懸命、梱包して発送してきました(゚∀゚)ノ”
お待たせしました!!!
頼まれていた子が少し多くて大変で先週はグダグダしてましたが母が励ましてくれたので頑張れる気がしました^^←あ!別にカスタムが嫌とかじゃないですよ!!Nがだらけてるだけですww笑



追記です^^
dc052619.jpg
明日発送予定の子達が出来上がったので載せときますお(゚ω゚)ノ”


姫ニャンの家から来たアシュレッティ-ナちゃん^^
モヘアのフワフワした可愛い子になりますた♪
dc052622.jpg


はくあちゃんに頼まれれていた子はこんな感じに出来上がりました(^o^)丿
dc052621.jpg
明日の夜、発送予定なんでお家に届くのもう少しお待ち下さい(^ω^)☆





そういえば昨日書いたカウンタープレゼント企画ですが
10,000カスタムプチブライスを!!!

30,000いったらカスタムネオブライスを!!応募・抽選でプレゼントする事に決めました!!


こんなNのカスタムちゃんでよかったらその時は応募してみて下さいね(~ω~)ノ”


それでは読んでくれてありがとうございました♪
明日は日曜日の出来事を書きたいと思います(゚皿゚)♪お楽しみにノ”


ランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

有難う御座います☆

こんなにも可愛いく&格好良くカスタムして頂いて
本当に、オーダーして良かったなぁと思います☆

届きましたらmixiからメッセさせて頂きますねぇ~
届くのが超楽しみですww

は~い

いつもみてるよ~♪ うちのFu-Syoがミクのファンでいつも拍手するの楽しみにしています。(*^_^*) こんどミクに会いたいと張りきって??います。 ミクのカスタムに驚く顔がとてもステキ☆彡ということらしいです はい。(^.^) 

Re: は~い

ありがとちゃん(~o~)♪
驚く顔は最高だら!笑
都合のいい時ミク見に来てね(>∀<)

すごい!

みんな、めちゃくちゃかわいいね(o^∀^o)並べると本当にお話してそう(≧▼≦)忙しくても出来上がりのかわいさで癒されるね(^^)v

Re: すごい!

ありがとう(^∀^)♪
沢山いると可愛いよね(^o^)丿
いつもコメサンキュー♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード