

アジ子とうとう最後の変身の巻き^m^

こんばんはNです(^v^)


今日は。。。
















「・・・・・・・・」
アジ子「。。。。。。。。」

無題
アジ子「M&N美容室で髪をカットしてもらったらこんな風になっちまった」


カット前↓
DSC08938_R.jpg



たったたらりら~♪
無題
アジ子「ちびまる子ちゃんじゃないがな」






アジ子「今日は変身する為にここに来たの!!!!」

N「はいはい例のアレですね☆キラリ☆」








科学の限界を超えて私は来たんだよ~♪
君の事ミックミックにしてあげる~♪
DSC09874_R.jpg
あ・・アジ子が!!!初音ミク風に!!!




これは完全にNの趣味ですね~ww
DSC09869_R.jpg


フィギュアの自慢していいですか?(笑)


DSC09872_R.jpg

全部箱入り娘なんだよ~(゜o゜)ハァハァ←興奮ww
DSC09871_R.jpg

可愛い可愛いよミク(゜o゜)ハァハァww
DSC09870_R.jpg


そして


アジ子までミクにしてしまったNです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC09875_R.jpg


まだ髪の赤い四角がなくて黒いリボンだけど許してね。。
アジ子「今日から初音アジ子や」
DSC09876_R.jpg



N「やばいすごく可愛い(゜o゜)溺愛するでしょうVVVV」

Nはこの初音ミクというキャラが好きでアジ子は最初からミクにカスタムしようと考えていたのでちょっとずつアジ子をカスタムしてきました^m^
ミクに近づける為お口の削りも線で書いたような形にしてたのもこの為でした(^v^)
今日がそれの完成体です!!可愛くできて良かった~♪自己満www
球体だし満足満足♪


実は家の子「ミク」もこの初音ミクが好きでデフォルトの青い髪で名前も初音ミクからとって名づけたんだよ!!
と、いうことでこれから初音アジ子を宜しくね♪
DSC09873_R.jpg
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワォ!!
鈴夜もミク大好きだよヽ(愛´∀`愛)ノ

他もボーカロイド達も大好き!!
うちにもミクのフィギュア有るよ
ゲームセンターの景品で友達のお兄さんから譲ってもらったんだぁ

今使っているノートパソコンには鏡音リン・レンのシールがペタペタ貼ってあるよ(痛ッ

こんばんは^^

本当にミクみたいで、可愛い!
羨ましいです><
欲しいです(ぇ
わが家には綾波ブライスがいますよw

私もN様が持っている真ん中のミク持ってます、2体もw

No title

ミクだぁーヽ(*^▽^)ノ♪
可愛いっ★
ヘアーもバッチリだね!
初音アジ子ちゃんよろしくぅ☆

No title

もぅ完全にあちらの世界へ・・・行ってしまわれたのですね・・・(:^ ^:)

お久しぶりです(*^^)v

こんばんはー


お久しぶりです~♪って




アジ子がッ\(゜ロ\)


いや~かわゆい❤


もっと、写真UPよろしくお願いしますた(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴夜ちゃん

ボーカロイド萌えるよね!!!
リン・レンもカスタムしたいな~(゜o゜)あ~ルカも捨てがたいwww←痛い子ww

めーこちゃん

> こんばんは^^
ミクブライス萌えだよ~\(^o^)/
綾波ブライス・・・・だと?(゜o゜)
欲しい欲しい!!!
カスタムしたいww

りんごちゃん

ミクだろ~♪(笑)
ヘアーの色もばっちりミクで\(^o^)/
宜しくね^m^

キャラメルちゃん(*^^)v

> こんばんはー
>
>
アジ子可愛くなっただろ~(^o^)

これから色んなところ行く時つれて写真撮ってくるよん♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
