お内裏さ~まと♪お雛様~♪

二人並んですまし顔~^m^
DSC09283_R.jpg
こんにちはNです♪
昨日お雛様とお内裏様出品しますた~\(^o^)/\(^o^)/


十二単は bage918 様の素敵な十二単と武官です♪
DSC09251_R.jpg
DSC09267_R.jpg



本当に十二枚重ねになってるから凄い\(◎o◎)/!
DSC09252_R.jpg
DSC09253_R.jpg
DSC09255_R.jpg
裏も素敵♪
DSC09256_R.jpg
DSC09257_R.jpg
DSC09259_R.jpg
中↓
DSC09271_R.jpg
DSC09272_R.jpg



お内裏様の武官もとてもカッコイイよ!!
DSC09269_R.jpg
DSC09270_R.jpg
DSC09279_R.jpg
DSC09266_R.jpg
DSC09261_R.jpg
DSC09262_R.jpg
DSC09265_R.jpg
小物も凄い!!!


DSC09276_R.jpg
DSC09359_R.jpg


画像沢山になるので画像たたみます(^v^)

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆
↓ぽちっと覗いてみてね(●^o^●)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
追加画像はこちらから
  ↓
DSC09297_R.jpg
DSC09299_R.jpg
DSC09304_R.jpg
DSC09308_R.jpg
DSC09323_R.jpg
DSC09324_R.jpg
DSC09326_R.jpg
DSC09336_R.jpg
DSC09353_R.jpg
DSC09355_R.jpg
DSC09357_R.jpg
DSC09359_R.jpg
DSC09369_R.jpg
DSC09371_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ブライスのお雛様かぁ~いいなぁ・・・
私のお雛様は一段しかないし、無駄にでかいし、お内裏様とお雛様はオープンマウスでちと不気味だからブライスのお雛様が羨ましい!!

懐かしい!!!

わぁ~(*´Д`*)v-238
すごく可愛い!!!お洋服もだけど、小物も素敵v-254

(高校のとき家庭科部に入ってて)文化祭の出し物で、初めてお人形の服を作ったんだけど、その時に作ったのが、十二単や着物だったから懐かしいよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今、思うとそれがアウトフィット制作の原点だよ(笑)

ただ、とんでもないクオリティだったけどねwww
①ほとんど縫ってない。
②ミシンなんか全く使ってない。
③型紙なんか売ってないし、使ってない。


今考えてると、恐ろしい作り方だけど、

なんと、ほとんど全ての端処理や接着は、ボンドと両面テープ!!!


・・・Σ(・Д・○)



なのに、大変好評でしたwwwΣ(・Д・○)(笑)


でも?っていうか、当然、Nちゃんのお雛様たちのほうが素敵だね!(笑)
この子達見ると、ぐりたんのお人形さんたちにも今度、ちゃんと本買って、キレイな着物作ってあげたくなりました( ̄Д ̄;)(笑)



鈴夜さん

ありがと~(^◇^)♪
家に飾って置きたいくらいだわwww
素敵なお着物なんだよ!!!
家にはお雛様ないんだwww

ぐりたん!!!

ありがとちゃん\(^o^)/
ぐりたんの作るお洋服はどれも素敵だね♪
今出品してるアリスいいな~♪
ぐりたんセンスいいね^m^

No title

Nちゃんありがとう~♪♪♪

まだまだヤフオクの新参者だけど、自分の作ったものを「欲しい!」「可愛い!」って思ってくれる人がいることが、最近、本当に嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

すげーーー!!!

お雛様だぁ~~~~~~~!!!
OFも小物もすっごく凄いね!!(←w)
Nたんはホント、幅広い子のカスタムが出来て
羨ましいぞ~~.+。(o´∀`o)゚+.゚
見習わねば!!!www

久しぶりのコメでゴメンにょ~~
読み逃げばっかしてますたwエヘ!!☆*

もえたん!!!

>お雛様の季節だもの^m^
これからも幅広くカスタムしていきたいお(^◇^)
Nも、もえたんの日記読み逃げばっかしてるぜ☆←ww

ぐりたん

凄い高価格つくじゃん!!
凄いぞぐりたん^m^
その調子で頑張って!!!

No title

本当に感動モノだぁ♪
凄いOFだね★お雛様もお内裏様もステキヽ(*^▽^*)ノ

Re: No title

うん!!入札ありがとね!!
ホント素敵なお着物だよ(*^。^*)♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード