

さんじーさんちの着ぐるみ^m^

こんばんはNです☆

今日はさんじーさんの作った着ぐるみの取り合いが行われています(笑)

DSC08922_R.jpg
購入したみかんうさぎちゃんとプレゼントのピンクパンダちゃん(*^。^*)
さんじーさんのオークションブースはこちらです^


カエルもさんじーさんが作ったんだよ!
ミク「ミクのお気に入りやで」
DSC08923_R.jpg
「みんなで着ぐるみ着よう!!」



どれにする~?
三人「えええどれもカワユスだから決めれないおーー」


アジ子「じゃあジャンケンで決めよう!!」
ホワ子・ミク「うん!!」




ジャンケン~
DSC08927_R.jpg
ポン!



アイコで~
DSC08930_R.jpg
しょ!!!



アイコで~
DSC08931_R.jpg
しょ!!!!


アイコで~




しょ!!

DSC08934_R.jpg
あ!!!皆パーしか出せないはずなのに誰かがグーを出した!!!



「誰?誰?」





ふふふふ・・・
DSC08935_R.jpg
あ!!!アジ子!!!


アジ子「二人におニューの着ぐるみ着せてあげたくてグーだしたがな」


ホワ子「アジ子ちゃんありがとう!!!」
DSC08924_R.jpg
ミク「でも何でグーが出せるんだ?」
アジ子「それは・・・まぁ早く着替えましょ♪」



で。。。。









じゃーーーん!!!!
DSC08936_R.jpg
N「可愛いV」




アジ子は白黒パンダちゃんだよ!!
DSC08939_R.jpg
着ぐるみ可愛いな~♪







アジ子「コサックダンス~♪」
DSC08945_R.jpg



アジ子「ふんっ!!!」
DSC08949_R.jpg



アジ子「ほりゃ!!!」
DSC08953_R.jpg
アジ子「昨日M&Nクリニックに行ってからというもの体が思うように動くぜ♪」



アジ子ちゃんは何をしたのでしょう^m^
またアジ子の変身をお楽しみに♪
DSC08944_R.jpg
ミク「なんでそんな目がキラキラしてんだ??」


さんじーさんいつも素敵な着ぐるみありがとう!!!
皆もさんじーさんの着ぐるみゲットするのだ~!!!!www
DSC08943_R.jpg

ではまた明日♪


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(@▽@;)アジ子ちゃん!変身してっるぅーーーーー!
♪\(゜▽\)わぁ(/▽゜)/♪
さんじーさんの着ぐるみ可愛いっー★

ぉぉお~(((゜д゜;)))

 
「アジ子ちゃんコサック」さいこぉ~♪o(^▽^)o♪
 
お目目激カワ(≧▽≦)ゞ
 
あ~ん(*^o^*)
 
うちの子の「変身」も楽しみぃ~o(^-^)o
 
そろそろ荷造り始めますので、もうちょいお待ち下さぁいm(u_u)m
 

No title

はじめまして!きぐるみ姿とってもかわいいですね!             Nさんは、カシオペアスパイスはお迎えしましたか?             わたしはお迎えしましたよ~!                          タルト&ティは予約しましたか~?                       ぜひ、教えて下さいね! 

わーい♪

みんな勢ぞろい、嬉しいです(^-^)

コサックダンス可愛いですね!
球体人形、とっても素敵です。
着ぐるみ作りさぼってたので、また作りたくなりました(^o^)

ありがとう!
また遊びにきまーす♪

かわいい~≧∀≦

アジ子が変身しましたね~~ww


そしてかわゆい。

sakuraさん

はじめまして^m^コメントありがとございます♪
えええお迎えしてないし予約もしてないお~(笑)\(◎o◎)/!
今は家の子3人だけを可愛がっているのさ^m^

キャラメルちゃん~≧∀≦

まだまだ変身するんだぞ!!!www
寒いから風邪とかひかないようにね~(^v^)

さんじーさん♪

>着ぐるみ可愛いよ!!!
冬にはぴったりだね^m^
お出かけは特に便利だじょ♪怪しまれないし(笑)←十分怪しいがな(笑)

リリカちゃん(((゜д゜;)))

リリカちゃん元気でてきたみたいで良かったよ\(^o^)/
次の子も可愛くなるように頑張るよ!!!
体お大事にね。。。^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
