花魁ちゃん(^v^)

こんばんはNです☆今日は寒かったですね~雪が降っている地域の方はもっと寒いだろうな~((+_+))
静岡は風が強かったです!


さっき花魁さん出品したよ!!
ヤフーオークションから飛んできてくれた方どうもありがとうございます♪その他の方もどうもありがとう♪
ゆっくりしていってね\(^o^)/



今回は花魁という事で、、、


お着物はお友達の ちかちゃん に作ってもらったよ!ちかちゃんのオークションIDはbaje918様です☆
と~っても素敵な正絹のお着物セットだよ\(^o^)/
DSC08777_R.jpg

柄もとても素敵だね♪
DSC08778_R.jpg
DSC08779_R.jpg
裾には綿が入っているよ(゜o゜)!!!


DSC08780_R.jpg
帯はピンクで可愛らしく^^


DSC08781_R.jpg


こっぽりもよく出来てるし髪飾りもとても豪華!!!凄いな~~改めて感心(●^o^●)
DSC08785_R.jpg


DSC08787_R.jpg
かんざしも色々あるよ♪


DSC08789_R.jpg
裏も丁寧に作られてる~ビックリ\(◎o◎)/!



DSC08792_R_20100207224003.jpg
DSC08797_R.jpg



そんでカスタムちゃんがこの子(^v^)
DSC08798_R.jpg


睫毛ぼーーーん!!!!!紫のラメ入り超ロング睫毛(@_@。ふふふふ
DSC08800_R.jpg



DSC08814_R.jpg
画像多いのでたたみまーす\(^o^)/
↓クリックしてね^^



DSC08814_R.jpg
DSC08817_R.jpg
DSC08834_R.jpg
DSC08836_R.jpg
DSC08840_R.jpg
DSC08845_R.jpg
DSC08847_R.jpg
DSC08849_R.jpg
DSC08855_R.jpg
DSC08857_R.jpg
DSC08858_R.jpg
DSC08863_R.jpg

木曜日までヤフーオークションにて出品していますので良かったら覗きに来てくださいねん♪


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 





 

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい着物だね!

オークション見させて貰ったけど
素晴らしい着物だねぇ~♪
Nちゃんのカスタムブライスに とても良く似合ってて
凄いなぁ!!!って見てました^^
完璧だねe-287

ひろちゃん

ありがとう^^ホントに素敵なお着物です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回はとても時間がかかったよ~~ずっと少しずつ進めてむずかしいカスタムでした~~(@_@。
着物に負けてしまうから・・頑張ったつもりですが・・・いつもながら画像下手で・・・
挫折した~~(●^o^●)

復活!!p(^-^)q!!

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
ご無沙汰しておりますm(u_u)m
 
リリカ、復活しましたぁo(^▽^)o
 
ーって
いきなりクラクラ~なお写真がドンドコドンドコ…( ̄□ ̄;)!!
 
リリカ「ノックアウト☆」ですわぁ~~(≧▽≦)ゞ
 
Nさん
 
ドコまで行くのぉぉぉお~~~~~~~~~~(≧▽≦)ゞ
 
めっちゃサブいから
お風邪ひかないようにね(・ω・)/
 
また伺いまぁす('-^*)/
 

No title

きゃぁーーーーーーーーっ♪
本当に花魁凄く凄く素敵っーーーーー♪
真っ赤な紅もいいし・・・お着物も素敵♪
感動もんだぁ!

No title

 キャー(>m<)なんて素敵なの・・・
 一目ぼれしてしまったわ(*^_^*)
 色っぽい唇と目線にノックダウン・・・
 欲しいけど手が届かないわ・・・(涙)

リリカちゃんp(^-^)q!!

こんばんは\(^o^)/
リリカちゃん復活して良かった~!!
心配したぞ(@_@。

ドコまで行こうかな~(笑)
ブライスの国に行こうかな~リリカちゃんも付いてこーい!!!(笑)

りんごちゃん

花魁だよ~^m^
色っぽいだろ~♪
睫毛バサバサ超ロングなんだぜ☆(笑)

ルナちゃん

一目ぼれ~♪
嬉しいお言葉だよ^^
手を・・・・手を届かせてくれ!!(笑)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード