ピンキーローズとオーダーの子^m^

こんにちはNです(^v^)
先日ピンキーローズちゃん出品しました♪

少し漫画チックな感じに仕上がりました~^m^

お洋服はalice様の素敵な素敵なドレスです^m^
DSC08762_R.jpg
ありすちゃんのドレスはリンクの room of alece から飛べるのでみんなどんどん遊びに行ってね♪
とっても優しい方ですよん\(^o^)/

良いご縁がありますように。。。







それともう一人。。
カスタム頼まれていた子完成です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC08686_R.jpg

パンクガールちゃんです(^v^)
DSC08688_R.jpg

オーダー頂いたイメージのツリ目でへの字口でツンツンかわいらしくできたよ!
DSC08690_R.jpg


DSC08691_R.jpg
ピンクのツインテールもかわゆい♪・・かわいいアイスルネちゃん。。ドキドキでカスタムしてしまいました(^v^)


いつもオーダーくださる皆さんありがとうございます♪
これからも頑張っていくんで宜しくちゃんです(●^o^●)

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 以前オークションでプリティーローズちゃんを譲って頂いた者です。ローズちゃんは元気にしてますよ(*^_^*)
 我が家にもアイスルネちゃんいますが、まったく感じがかわりましたね。
 気の強そうなとこがかわいい♪♪
 オーダーカスタムもいいな・・・

ルナ様

コメントありがとうございます^^

オークションの時はお世話になりありがとうございましたm(__)m

色々なタイプの子に変身するのでとても楽しいです♪
ローズちゃん大事にしていただける優しいルナ様にお嫁に行けてよかったです(●^o^●)
皆さんおうちの子を送ってくださるんですが・・毎回緊張しながらカスタムしています^^
又、ご縁がございましたら宜しくお願いします(^v^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード