スポンサーサイト


アジ子の野望(゜o゜)KENのささやき

こんばんはNです☆



今日は寒かったですね~
DSC07896_R.jpg
え~え~寒かったですね~




。。。。。。。。。。。。。。。。
DSC07896_R.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。
DSC07897_R.jpg
ところで誰ですか?(笑)



これは母がフリマで買ってきた子達だよ(笑)



なにやらこっちでは。。。
DSC08676_R.jpg
KEN!!!





アジ子「。。。なんだKENか」
DSC08675_R.jpg
アジ子「アンタ冬でもノースリブでしかもHってなんやねん」




KEN「アジ子ちゃん!!良いことを教えてあげよう」
DSC08678_R.jpg
アジ子「・・・・・・・・」




KEN「なんと」
DSC08680_R.jpg
KEN「立てるんだよ」
アジ子「・・・・」






KEN「こんなポーズも出来るんだよ!!」
DSC08681_R.jpg
アジ子「・・・・」





DSC08682_R_20100203195508.jpg







DSC08683_R.jpg
KEN「アジ子ちゃんいないし!!」





KENの事をお友達のもえちゃんが怖い嫌いと言っていたwwwww爆)


KEN「もえちゃ~ん!!好きだよ~」wwww





では。。何か変な日記になったwww



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

KENは壊れたのかな。。。違う意味でwww

ママちゃんが買ってきた和風ドールも
ほのぼのしてて可愛いね。
干し柿が合いそう(笑)

No title

アジ子綺麗~♪なのに・・・なぜしてケン?!でも笑えるから♪OKかもe-266

No title

KEN外見シティーボーイなのに中身お笑い関西人だったのね♪
それにしてもNちゃんのお母様いつもフリマで味のあるコ達お持ち帰りするのね♪いいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメになりますw
ピクミーではお世話になってます。
笑える日記,ありがとうww
ママちゃんはドールがお好き?
どれも可愛いね。
KEN君は別の意味で壊れちゃってるけどねw
また面白いの待ってますw

ありすちゃん

和風ドールはなんと50円で救出したそうだ!!(笑)

まゆたん

コメありがとう^^
アジ子・・ただいま変身中・・お楽しみに♪

りんごちゃん

あまりにも可哀相ですぐに救出してしまうから・・変な趣味の人みたい^^KENは400円ぐらいだったらしい(笑)

ゆず様

ピクミーも忙しくてなかなか出来ないが・・またお邪魔するのでこれからも宜しくね♪
変なブログですが・・又いつでも遊びに来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

お疲れ様です。
いつもお忙しい中コメントありがとうございます。
私の方はべつだんお返事いらないですからから、
どうかお気になさらずドールがんばって下さいね。
さらなるご活躍こころより期待しています。

時間が出来ましたら、オーダーお願いするかも知れません。
その時はよろしくですv-238

まぁさ様

ありがとうございます^^

まぁさ様もお仕事の気分転換にNのブログに遊びに来てね♪(よけい疲れるかも^m^)
素敵な作品いっぱい生み出してくださいね(●^o^●)
応援しています♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
