りんごちゃんからの贈り物^m^

こんばんはNです★今日は何だか眠くて一日グーグー寝てますたwww
なので今からカスタム作業するんです(笑)←夜行性


あ!!
そういえばお友達のりんごちゃんからお届け物が少し前に届いたよ!
DSC08358_R.jpg
日向夏?初めて見たよ\(^o^)/


なんか中の白い部分は残して食べるんだって!変わってるな~^m^
DSC08359_R.jpg
もうすでに食べてあるけど(笑)



りんごちゃん砂糖かけて食べたらすごく美味しかったよ!!どうもありがとう\(◎o◎)/!


他にもお世話になるオーナー様達からドリアンチップスと象さんのお財布やチョコやカステラまで頂いちゃって。。。
本当に幸せです~本当に食べたことないくらいおいしいお味でした^^←貧乏丸出し(@_@。
DSC08264_R.jpg
どうもありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/




みんな美味しく頂きましたとさ(^v^)あっという間でした^^
DSC08360_R.jpg

そしてNが太るとさ(笑)10キロも太っちゃった~~(@_@。でもうれしかったよん^^みんなみんなありがとうm(__)m
育ち盛りです\(◎o◎)/!



では\(^o^)/ブライスちゃんを通して仲良くなれたことと皆様の優しさに感謝いたします(^v^)
これからも皆で仲良くブライスちゃんを語れたら嬉しいな♪



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
何か質問などもじゃんじゃん下さいね^^
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハハ育ち盛りはイイ事さぁ♪林檎も育ちすぎて(●^o^●)真ん丸してますぅ(・。・;ダイエット無理ギャハハ♪
日向夏って。。。
そのままか・・・お砂糖つけたりして食べるんだけど
地元人は醤油つけて食べたりもするんだぁ~ッ林檎は×だけど!
この時期はキンカンのデッカイのがあるよぉ~
名前は・・・タマタマ(@▽@;)
すげー名前でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごちゃん

醤油ってどんなやねん!!!!(笑)
うちにもキンカンごろごろあるけどでっかいのはないな~\(◎o◎)/!

しかも名前。。。。。

タマタマ?!!!!

ホントに?(笑)ぎゃははは
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード