誕生日にな\(^o^)/

こんばんはNです★今日は一日家に引きこもってカスタムに励んでますた(笑)
さっきもメガネ男子君を出品したよ!!気になる方ヤフオクチェックチェックwww(明日追加画像のせるね!)


先日、22日Nの誕生日だったんだけどとっても素敵なお届け物がいくつか届いたよ!!
やっと紹介できる~^^



サプライズだよホント!!!!
なんと仲良くなったリリカちゃんから生花が届いたよ!!!
DSC08385_R.jpg



とってもキレイなお花。。。^^
DSC08387_R.jpg
今でもキレイに咲いてるよ♪
リリカちゃんありがとね^m^




そしてまたまた何か届いた~こんどは何だろ(゜o゜)
DSC08388_R.jpg





パカッ!!
DSC08389_R.jpg
あれまー!!たい焼きちゃんだわ♪
お友達のライスちゃんからのお届けもの^^
ライスちゃんありがとう!!白いたい焼き大好き~特にチョコとカスタードが(笑)もう食べちゃった^m^




そしてなにやら箱が届いたぞ?
DSC08451_R.jpg




うわお!!
DSC08452_R.jpg
ブライスちゃんのファイル!!




の下に!!!
DSC08454_R.jpg
きゃ~プチちゃんがいる~♪♪

DSC08455_R.jpg
心の友のありすちゃんからのプレゼントだわ♪
ホント嬉しい!!ありがとね!!
家の子にするじょ^m^♪



他にもミクシィのマイミクさん達優しいメッセージ等どうもありがとうございました!!!
嬉しい誕生日になったよ!^^





話は変わりますが
カスタムオーダー頼まれてた子が出来ました♪

カジュアルアフェアちゃんす!!
DSC08652_R.jpg


ヘアーはそのままでということでこういう感じのナチュラルな子に仕上げました♪
DSC08655_R.jpg


DSC08656_R.jpg

とっても大事にしてる子らしいのでまたカスタムしても可愛がってもらえることを願ってます\(^o^)/
DSC08658_R.jpg

もう一人^^
DSC08465_R.jpg



ナイトフラワーちゃんのカスタムです(^v^)
DSC08466_R.jpg


オープンマウスで歯があります(^皿^)
DSC08468_R.jpg


この子はもう送りました~♪喜んでくれるかな?^m^
DSC08472_R.jpg




では^^




二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁおヽ(^▽^)ノ22日はB.Dだったのぉ♪
お誕生日おめでとぉー★+;:;++::*:+++::;+;;;*;+
お祝い言うの遅くなってごめんよぉ~
ケーキ沢山食べたかな?
今度のメガネ男子もいい味だしてるぅ~♪
球体やっぱイイなぁ~早くお迎えしたいです★

No title

喜んでもらえて私も嬉しかったよぉ~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
これからも、心の友でいようね(Ψ▽Ψ*)チュッ♪

No title

遅いけど・・・・誕生日おめでとう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

おめでと~

遅くなったけど

おめでとうございます~>∀<

caramellももうすぐ誕生日だww

鈴夜ちゃん

ありがとう^^永遠の若さで頑張るぞ~(^v^)若作りだじょ~

アリスちゃん

可愛くて本当に大事にするよ~~ありがとう^^
嬉しかったよ♪

りんごちゃん

ありがとう^^男の子萌える~~^^←自分で言うな!!ゆちんさんのOF素敵だよ~~^^
帽子なんてすごいな~と眺めてしまうよ・・・(@_@。

キャラメルちゃん^^

いつ誕生日なんだ???若いっていいな~~\(◎o◎)/!うらやましいぞ!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード