KEN初登場ww

こんばんはNです☆


KENです☆
DSC08383_R.jpg
え?!!いきなり誰だよ?!!!www(笑)

「僕はkenだよ~」


「このブラッツたちとフリーマーケットでN母に救出されたのさ」←その後ネットで名前調べまくったらkenだった(笑)
DSC08381_R.jpg
ブラッツ「あらやだ~久しぶりに写真に写るのにメイク直し無しとかありえないんですけど~」
ken「君達は十分キレイさ」


なんだこの日記。。。(;O;)←自分で書いててしみじみ思ってるwww




そうそうまこっちたんからプチちゃんのオーダー来てた子^^お弁当箱に入って家に来ました(笑)
DSC08270_R.jpg
この子達もフリーマーケットで救出された子なんだって!!
kenと同じだねwww





まずはこの子^^
DSC08271_R.jpg
カスタム前↑




カスタム後↓
DSC08375_R.jpg




もう一人はこの子↓
DSC08273_R.jpg



カスタム後↓
DSC08376_R.jpg




DSC08377_R.jpg
今日発送しましたよ~♪



ken「おいでおいで」
DSC08378_R.jpg
「フリマ仲間ね」


kenは何気に球体(笑)そして冬でも夏服(笑)



それでは\(^o^)/


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ken!!!

ご、ごめん、あたしKenダメだ!!!(笑)w
怖いよ~~( >д<);;;
でもしっかり腕時計はめてるトコが凄いよねw

プチちゃんたち生まれ変わったねぇ!!
エマさん喜んでくれると良いね!!(≧∀≦)★*+。・

りぃちゃん

> こんばんは~i-178
メールしまーす^m^

もえたん!!!

いいよKENホントに怖いから(笑)WWWWWW
もえちゃんの出品中の子萌え~(*^。^*)

No title

KEN夏男だぁ(*^m^*)プッ
プチちゃん達可愛くなったねぇ♪
お体無理しないで・・・ボチボチ頑張るんだぞぉーヽ(^。^)ノ

遅ればせながら!

久しぶりに 遊びに来たら  この『Ken』のブログウケる(爆笑)
Nちゃんんの 書き方もツボちゃって 思わず吹き出して
しまったi-237
いいわぁ~♪Ken!!
あの 何処見てるか分からない目が イケてるねi-237あははははっ!

hiroちゃん!

> ken無表情でちょっと怖いよ(笑)
フリマには色々売ってて楽しいわ(^v^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード