球体ブライス出品したどーー!!追加画像(^v^)

こんばんはNです☆昨日は暖かかったけど今日はお昼過ぎから少し寒かったすな((+_+))


今日さっき球体ボディの子を出品しちゃいますた^m^
ヤフーオークションからきてくれた方ありがとうございます♪
ゆっくりしていってね(*^。^*)



パンクガールちゃんです^^
DSC08293_R.jpg
お人形さんも一緒よ♪




モヘアでふわふわヘアー♪
DSC08299_R.jpg



球体でポーズ取れる~可愛い~^m^ ブライスちゃんの頭が重いのでいろいろと頑張りました^^←何を???
秘密^^にゃ~ん(^_-)-☆
DSC08303_R.jpg



Nはこういうダークな感じの子もカスタムするのが好き(^v^)
DSC08295_R.jpg


DSC08299_R.jpg
DSC08300_R.jpg
DSC08304_R.jpg
DSC08320_R_20100121215021.jpg
DSC08311_R.jpg
DSC08316_R.jpg
DSC08320_R.jpg
DSC08321_R.jpg
DSC08322_R.jpg
DSC08329_R.jpg
DSC08330_R.jpg
DSC08331_R.jpg
DSC08333_R.jpg
DSC08335_R.jpg



足の裏に磁石が入っているので付属のマグネットの上やステンレスの上にバランスをとれば自立します^^
DSC08344_R.jpg
缶の上。。。(笑)
試しに立たせてみた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC08345_R.jpg




お手手はこれだけポーズできるように代えがあるの♪
DSC08346_R.jpg
自由に変えて楽しめます♪丸いのはチャームです^^

DSC08348_R.jpg


今週の月曜日までヤフオクにて出品中ですので良かったらのぞいてみて下さいね♪



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

球体・・・いいですよね・・・

くすんv-406(泣いてる)
球体・・・私も大好きです・・・・くすんe-263
こんな 顔でお邪魔しちゃって ゴメンね・・・
でも 球体好きは本当です。
前から思ってたんだけどブライスって
なんで 足しか曲がらない作りにしたんだろう・・・って。
せめて 肘ぐらい曲がってもいいのにって以前ブログにも
書いた事があります。
オークション出品したんですね・・・・くすんv-406
私が 泣いてる訳は 良かったらウチに遊びに来て下さいe-263
理由が書いてありますぅ・・・v-406

オークション覗いてみますね。

No title

ダークで球体♪
もぉーNちゃん最高すぎですヽ(*^▽^*)ノ惚れ惚れしちゃうぅ~
本当にいつもいつも素敵すぎです♪
球体ポーズつけれるから撮影楽しそうだぁ・・・

りんごちゃん

うお~^^

楽しすぎる(*^。^*)じゃんけんも出来るがいつも負ける・・・グーしかないもん\(^o^)/
チョキ欲しいよね~♪

No title

すげーw

球体やwww


すげww

キャラメルちゃん

球体は色んなポーズができるから楽しいぞ^m^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード