球体人形は楽しい\(^o^)/

こんばんはNです\(^o^)/今日はオーダーはいってた子の完成した子達を紹介するよん♪



まずは。。。。



g8_20100116230525.jpg
リリカちゃんからオーダーもらってた子達(*^。^*)
全員球体に変更したぞ!!!





こんなポーズまでとれちゃうwww(笑)
g7_20100116230519.jpg




足にマグネットが付いてるのでバランスを取れば自立できるのだ!!!少し肩が狭いけどブライスのお洋服着れるサイズだし^^かわいいっ♪



ほわちょーーーー!!!
g6_20100116230513.jpg
ファンフィーターの上でごめん(笑)





あ。やっぱこっちのウィッグにした(笑)
DSC08262_R.jpg


DSC08263_R.jpg




次は。。。。







むむ・・・・





「お嬢さん一緒にお茶でもいかがですか」
g3_20100116230454.jpg




「まぁ!!」
g5_20100116230506.jpg





色男さんとブラックアリスちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
g4_20100116230500.jpg
オッドアイは幸せを呼ぶと言われています(^v^)リリカちゃんのブライスちゃんたちでした^^








ヤッタ♪ヤッタ♪
やっと完成~♪ヤッタ♪ヤッタ♪お待たせしました♪こちらは少し大きめボディのBOY達
葉っぱ一枚あればいい♪生きているだけラッキーだ♪
g1_20100116230440.jpg




オーナー様
ご・・・ごめんなさ・・・・

つ・・・つい裸だったから!!!(笑)明日お送りしますね^m^お待たせしましたm(__)m





これからオークションの出品する子も時々、球体にして出品してみようと思います♪^m^楽しいし可愛いからV




g2_20100116230446.jpg
そ・・・それではバイQ(笑)www



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

 
きゃ~(≧▽≦)
 
きゃ~~(≧▽≦)ゞ
 
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
憧れのオッド☆アイに、足に磁石付きの球体ぼでぃ(☆o☆)
 
カンドーですわぁぁぁぁぁぁ~(*^o^*)
 
でも
 
リリカ的には『ラストのお写真』がサイコーですわぁぁぁあ~(激爆!!!)
 
Nさん
ありがとうございますぅo(^▽^)o
 
お部屋もやっとこさ『お人形専用ルーム』に出来てp(^-^)q
 
ピアノの上と壁はカンペキですわ(^_-)☆
 
mixiにお写真送りますね('-^*)/
 
ゆっくり身体休めて下さい(^O^)
 
Nさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 

No title

(*゚ω゚).::・;。・:。ブハッギャハハハハ葉っぱ隊かなりウケタぁ~♪
凄すぎてお腹痛いくらい笑ったよぉー!最高ですw
おぉー球体ボディーですかぁ~!これはイロンナボーズ出来て面白そう
興味津々です★
あっ!やっとやっと昨晩なんとか・・・ブログ開設したのだぁ~
ゲームがメインのサイトではブログ持ってるんだけど・・・
ずっとブライスメインでブログカキコしたいなァ~って思ってて★
どこのサイトにしようか迷ってて・・・ここのサイトにしたのだぁ~
まだ・・・本当に何がなんだかわかんない事ばっかで???だけど
お暇があれば覗いてやって下さい(^^ゞ
★りんごひめ★と素敵な仲間達†ブライス同好会†
と言うブログです♪

Nちゃん

私も リンクしちゃったぞぉ~~i-237
こちらこそ よろしくぅ~~~e-446
  Nちゃん 葉っぱ隊知ってるんだぁ!
へぇ~~e-257

No title

Nちゃん訪問ありがとぉー♪
ブログまだなのがなんだかわかんないけど・・・
大好きなブライスちゃん友が出来たらいいなぁ~って思ってます★
だってこっち田舎なんで近くに1人もブライス好きな子居ないんだもぉ~ん
私の友達・・・怖いって言うし(・。・;ふぅ
こんな時・・・都会に住みたいなぁ~って思うよぉ!

素敵(^^)

動くって、いいですね~(#^.^#)
いろんなポーズもとれてv-238
写真とるのも、楽しそうです♪

リリカちゃん ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

リリカちゃん~昨日送ったから今日か明日には届くと思うよん^m^
待っててねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: No title

球体は楽しいよ^m^

ブログ見に行ったよ~(*^。^*)リンクさせてくれ~♪

hiroちゃん

葉っぱ隊は中学のときにかなり流行ったもんね(笑)
リンクありがとちゃん(^v^)♪

りんごちゃん

そうそう!!こっちも田舎だからブライスなんてそこらで見ないお(笑)
都会遊びいきてーーー!!!\(^o^)/

ばうばうさん(^^)

コメありがとちゃんです(^v^)
色んなポーズ取れるの萌え萌えです(笑)

写真はもっと上手に取れるようになればいいな~^m^

こちらでは初めまして~

実はちょこちょこ覗いてました。。
ロムってばかりでごめんなさい;
まさかのはっぱ隊に笑い死ぬかと思ったので、ついコメントします。(笑)
つか、これからはちょこちょこコメするね~

豆板醤様始めまして^^

はっぱっの歌が頭から離れなくなるよ~~(*^。^*)はっぱっ葉っぱ~♪

本当は躍らせたかったけどオーナー様にあまりにも失礼なので気持ちを抑えました(笑)
十分失礼だよね~(@_@。

いつでもコメントくださいね^^とっても嬉しいです\(^o^)/宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード