出家する子達(@^^)/~~~

こんばんはNです☆今日はとても寒いすね((+_+))風邪ぶり返しそうです(笑)


まぁ風邪も治ってきた事だしカスタムに手をつけまいと思いオーダー受けてたお友達のリリカちゃんのブライスちゃん達を開放することに。。。。









なにやら布に巻かれて届いたぞ(笑)
DSC08172_R.jpg















・・・・・・・・・・・カサ。。。。
DSC08173_R.jpg
ギョロ(@_@。(@_@。(@_@。(@_@。)


こ・・これは。。。(笑)
















。。。。。。。。。。。。。。。がさ・・・
DSC08175_R.jpg
えええええええええ?!!!!
みんな竹の子の里が竹になっちゃったお菓子抱えてるうううううう!!!!!!!!wwwwwwwwwwww




リリカちゃん。。あなた最高だよ(笑)
笑いの師匠か。。。ww


ゆっくりカスタムしてきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



この子達はオーダー頂いたプチちゃん達(^v^)
DSC08168_R.jpg




「ほらお家かえるわよ」
DSC08170_R.jpg
「うん」



DSC08171_R.jpg
オーダーありがとうございました!!





で、この子は日ごろ良くして下さってる方へのプレゼント(*^。^*)
DSC08183_R.jpg
DSC08184_R.jpg
ちょっとたれ目にしすぎて出品は出来ないと判断し、可愛がってくれるだろうと思う方へお届けすることにしますた(@^^)/~~~←無理やり~~^^



オーダーが沢山たまってますがゆっくりやっていきますので待ってて下さってる方もう少しお待ち下さいね(^v^)


それでは。。。。



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぐや姫状態で送られてきたみたいで
とっても笑えたよぉ~愛嬌たっぷりね♪

パープルのヘアーとお顔可愛いねぇ~
唇もぷるるんとしてて可愛い~
どなたの元へ行ったんだろう~
きっと可愛がってもらえるね♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ

 
やった~o(^▽^)o
 
Nさんから笑いをとったぜぃp(^-^)q
 
もうすぐ
「新作chocoの雨」降らしたげるからサ(b^-゜)
 
ゆっくり体調整えるんだよぉ('-^*)/
 
リリカはこれから晩御飯だぜぃ(遅っ
 

ありすちゃん

かぐや姫www
愛嬌たっぷりだねww^m^

ベタ見たよ~!!!ホントだった!!しかも凄い!!
大人になるまで増やせるって!!
いいもの見せてもらったぜwww

リリカちゃん ヾ(≧∇≦*)ゝ

ホント一人であけた時、一人で笑っちゃったもんねwww
カスタムもうちょい待っててねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今色々忙しくてさ~!!
いつもありがとちゃん^^

ありがとぉヽ(*^▼^*)ノ

Nちゃん~♪初めてこちらのコメント欄から訪問できたぁ~
姫本当にありがとぉっー★
マジ・・・タレ目ちゃん可愛くって感激♪
大切に可愛がりますヽ(*^▼^*)ノわぁ~い♪嬉しすぎっー★
今回頂いたアリス様とのコラボちゃんのクラシカルな姫もとっても素敵で
感動しております♪
Nちゃん本当にいつもありがとぉーです!

りんごちゃんヽ(*^▼^*)ノ

いやいや喜んでもらえて良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありすちゃんのお洋服とても素敵でしょ♪^^
こちらこそいつもどうもありがとね~\(^o^)/
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード