森ガール追加画像(^v^)

こんばんは☆Nです\(^o^)/
風邪治ったよ~~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は出品した森ガールの追加画像をここに残します^^
ヤフーオークションから飛んできて下さったかたどうもありがとうございます(^v^)
ゆっくりしていってね^m^


お洋服はお友達のemoso89様のゆちんたんの可愛いナチュラルなお洋服です(・ω・)♪
DSC08161_R.jpg



ポンチョがとってもキュート(*^。^*)
DSC08160_R.jpg
色合いも落ち着いた感じだったのでブラウンの髪の色が映えました^^




追加画像です↓
DSC08104_R.jpg
DSC08105_R.jpg
DSC08113_R.jpg
DSC08115_R.jpg
DSC08120_R.jpg
DSC08121_R.jpg
DSC08127_R.jpg
DSC08128_R.jpg
DSC08133_R.jpg
DSC08134_R.jpg
DSC08136_R.jpg
DSC08137_R.jpg
DSC08138_R.jpg
DSC08139_R.jpg
DSC08144_R.jpg
DSC08149_R.jpg
DSC08150_R.jpg
DSC08152_R.jpg
DSC08156_R.jpg


来週までヤフーオークションにて出品していますので良かったら覗きに行ってみて下さい\(^o^)/


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

またお邪魔しにきました(^o^)/

森ガールちゃん、とっても可愛いです!
もともとレベルの高かったカスタムに、
エアブラシも加わって更に幅が広がったような感じがします。

お忙しいとは思いますが、
またいつかうちの二人目のブライスちゃんにも
カスタムオーダーよろしくお願いしまーす!

また遊びに来ますね(^-^)/”

さんじーさん^^

コメントありがとう^^

着ぐるみもとてもかわいいです~嬉しいな^^

最近はかわいいOF出品しているのを見たぞ~~♪お互いみんなに喜んでいただけるように
努力しなくては\(^o^)/

又メールも待ってますねっ(●^o^●)いつもモデルちゃんにしてくれてありがとう!!

ほわ~ん

こんばんは^p^


ほわ~ん


癒されました^p^


かわゆいです☆

キャラメルちゃん^^ほわ~~~ん


ほわ~ん(^v^)うまいっ(●^o^●)そんな感じぴったりだねっ!!
元気にしてるかい??又メールちょだいねっ♪

No title

森ガールちゃんかわいいですね~(^^)
ぷっくりしたリップがほんとにツボです

ところでNさんはどちらでアイを購入されていますか???
いつも素敵なアイを使ってらっしゃるのでうらやましいです~(>_<)

nanamamaさん

ぷっくりお口かわいいすよね(^v^)♪
アイはオークションで購入してます^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード