スポンサーサイト


熱帯魚(~o~)

こんばんはNです☆
風邪の調子が良くなってきたので(インフルではないよっ!!鼻水の風邪です(*^。^*))
今日久しぶりにブライスちゃん触りました^^
やっぱカスタムしだすと止まらない~(^v^)丁寧にのんびりやってきましょ♪


今日は。。。

さんじーさんのお気に入りの着ぐるみ.おたまも一緒に・・・





DSC08004_R.jpg
N「ミクなに見てるんだ?」










ミク「家の熱帯魚や」
DSC08006_R.jpg
ミク「かわええだろ」










DSC08000_R.jpg
ミク「あのね・・・」





ミク「このコリドラスのコリちゃんが卵産んだんだよ」
DSC07995_R.jpg





ミク「ほら」
DSC08001_R.jpg
ミク「ぷちぷち」





こっちにも。。
DSC07994_R.jpg
ここにも。。。




ミク「観察しがいがあるぞ!!」
DSC08001_R.jpg





ネオンテトラMが50匹買ってきた。。。
DSC07986_R.jpg
キレイだね^^






卵。。。夕方の様子・・・
DSC07991_R.jpg














今の様子
あ・・・・れ?
DSC08091_R.jpg
中身がない!!!!!!





やられた。。。
やられたよ・・・・・くっ。。。




夏に金魚すくいで捕った金魚が食べよった:::::




ミク「・・・・・・・・(TωT)シュン」




チャイナバタフライの裏側・・・
DSC08082_R.jpg
え?
楽しくない?気持ち悪い?(笑)
Mが熱帯魚好きで買ってくるんだど餌をあげるのはNで水槽洗うの母という。。。。wwww
M世話をみろ!!!(笑)




それではカスタムちまちまやりますかね。。。。。^^




二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵。。食べられたのね。。。(T.T)
次回は育てられる環境でねw

私ね、ベタってお魚を飼ってきて
産卵させたらうまくいっちゃって
500匹くらい産まれて(マジっすよ)
その稚魚育てるためにエサになるエビの稚魚も
育てるハメになり毎日必死でしたwww
今度画像見せるねwびっくりするずらよw

ありすちゃん

え?!!
ベタが500匹?!!!嘘だ!!!笑)
ベタひらひらしてるから凄そうwww
今度見せてくれよwww

Σ( ̄□ ̄;)!!

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
うちもこのシチュエーションでやられたなぁ~(T_T)
 
幼かった息子には『毎日が弱肉強食』を実況ナマ中継してるみたいだったヮ(・_・;)
 
お陰でシビアな子に育ちましたm(u_u)m
 
今は『出目金さんLOVE』なのさぁ(´∀`)
 
無理しないでねぇ(・ω・)/
 
体調最優先だよぉ('-^*)/
 

こんばんは♪

着ぐるみ着て頂いてありがとうございます!
ミクちゃん、とても似合っています。

立派な水槽ですね、ビックリ!しました(o^o^o)

ところで、こちらから質問があるのですが…
「ミクちゃん」や「あじ子ちゃん」の名前は、どのようにしてつけられたのですが?
実は先日我が家に二人目のブライスちゃんが来ました。
二人になったのでそれぞれの名前を考えているのですが、なかなか決まらず迷っています。
「ミクちゃん」や「あじ子ちゃん」の名前をつけたときのエピソードがあれば、
今度お暇なときにでもブログで紹介してもらえないでしょうか?

それではまた遊びにきますね!

リリカちゃん Σ( ̄□ ̄;)!!

こんばんは☆
シビアな子いいじゃない^m^ww
リリカちゃんの子供だから楽しそうだね(笑)(^◇^)

カスタムオーダー頼まれてる子のゴムはずしたら。。。。。

(笑)!!!また日記に載せるでね(・皿・)♪元気もらったぜ☆

さんじーさん♪

>着ぐるみ可愛いんだもん(^v^)
皆に宣伝しなきゃね♪

名前の由来は・・・・・・もうじき日記にて詳細が分かるぞ\(^o^)/ふふふ
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
