おめでとうございますm(__)m

あじ子です^^今年は変身するぞ~!
DSC07968_R.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年中は皆さんに励まされて病弱のNもなんとか頑張ることができ本当に感謝しています(*^。^*)
皆さんとの暖かい出会いもとても嬉しかったです♪

ミクだよ~(^^♪唇が左右違うのよね~~
DSC07969_R.jpg


ブライスちゃんに出会えて本当に良かった(●^o^●)皆様本当にありがとうございます\(^o^)/

ほわ子だよん かわゆす(*^。^*)

DSC07971_R.jpg

これからもこんなNですが・・今年も頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

今年もたくさんの方との素敵な出会いがございますように・・そして皆さんがいっぱい幸せになりますように(*^。^*)

福井の後・・張り切りすぎてちょっと風邪気味で体調くずし挨拶遅れましたが・・その模様は又UPしますね^^
それでは・・皆さんお体に気をつけてゆっくりとお正月お過ごしくださいね♪


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントも励みになるのでいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v
遅れることもありますが必ずコメント返信します(●^o^●)
いつも拍手欄からのあたたかいコメントもありがとうございますm(__)m感謝です~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

あけおめぇぇぇ~\(^▽^)/

 
謹んで
新春のお慶びを申し上げます。
 
 
…って
改まらないと、初っぱなからブライスちゃんでトロトロにとろけそうなリリカでし(〒^〒)
 
大丈夫かぁ~(・_・;)
 
一足先に「真冬」を体験しちゃったから、心配だよぉ(-.-;)
 
ブログもコメ返しもゆっくりでいいからサ(*^-^)b
 
キッチリ治すんだぁよぉ三卍(/ ^^)/
 

No title

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

風邪大丈夫かなぁ??
私はまだ風邪引いてないならぴんぴんしているよ(*´∀`)

今年もカワュイブライスたんたちをいっぱいカスタムしてね

あけまして おめでとうございます

風邪大丈夫ですか?
最近の 風邪は なかなか厄介ですからねぇ~。
喉からきて 咳が続き熱も出て 長引くらしいです。
その類の風邪じゃなきゃ 良いんですけどね・・・
お大事に して下さい!

そして今年も 宜しくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました(^_^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お互いに健康で楽しい一年になるようにしましょうねっ(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もまたたくさんブライスを通じてコラボしたり
楽しんだりしようねしようね~♪
ヽ(*^^*)ノよろしくね~♪

あけおめっ

遅いけどあけおめっ



今年もよろしくです^p^



年賀状届きましたかな?



アジ子がどんなふうにかわるのか・・・


楽しみっ☆ミ

リリカちゃん~\(^▽^)/

>  
> 謹んで
> 新春のお慶びを申し上げます。
>  
おめでとう!!(^v^)
オーダーちょっと待っててね~風邪治ったらカスタム始めてくよ~♪
良いお年を。。

鈴夜さん

> ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
>風邪なかなかキツカッタぜ。。
今年もカワユスなカスタム子達が生まれるように祈願♪

Re: あけまして おめでとうございます hiroさん

あけましておめでとうございます!!!
そうなんだよね~喉が痛くて体が動かないんすよ(~o~)

今年も宜しくちゃんです♪

Re: あけましておめでとうございます nanamamaさん

> あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!!(*^。^*)♪
今年も宜しくね!!

お互い良い年になりますように^^

ありすちゃん

> あけましておめでとうございます♪
よう!!
今年も【N&A】頑張るじょーー!!
宜しくね♪

Re: あけおめっ キャラメルちゃん

> 遅いけどあけおめっ
今年も宜しく(^v^)
アジ子の変身お楽しみに♪年賀状ありがとね♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード