美味しいものは幸せになるよね(゚ω゚)

N「こんちは~^^今日はこんなものが家にあったよ」
g37_20090521152519.jpg


ミク「たいやき~♪食べたい~♪」

N「このたいやきは普通のたいやきとは違うんだよ^^」



がさがさ。。。。。。。









ミク「え~なんだこれ~!!白いよ!!」
N「うん白いたいやき(゚∀゚)!!」
g38.jpg
ミク「もぐもぐ。。ん!!カスタードクリームが入ってる!!美味しい~♪」

N「生地もお餅みたいにモチモチしてるんだよね美味しい^^」





ミク「こっちは~?」
g40.jpg
ミク「緑の抹茶味~こっちも美味♪」









N「ミク・・・ミクはこのたいやきを食べなさい(~∀~)ノハイ」

ミク「ん!?」
g42.jpg



ミクサイズのたいやきww
g43.jpg
ミク「もぐもぐ。。。これもうまいな~でもミクのなんかちっちゃい。。。」
N「欲張るな・・・(′∀`)笑」



このたいやき実はお友達のemoso89のゆちんたんから貰ったんだよ!!
ミク「これは?」
g45.jpg
これもプレゼントに貰ったの!!自分で作ってるからすごいよね~!!可愛いケース!!
ゆちんたんはブライスちゃんの素敵なお洋服を作ってオークションに出品したりしてる凄いお方!!!
Nも時々emoso89ブランドのお洋服をカスタムちゃんに着せて出品してるよ!!
ゆちんたんありがとね♪
emoso89様のゆちんたんのブログはこちら^^
ミク「たいやきありがと♪」




がさがさ。。。
N「ミクまだ食べるの?」
g47.jpg


これは名古屋名物ゆかり。。先日ミクシィの友達に会った時にお土産にもらいました(~o~)♪
g48.jpg
ミク「やっぱ締めはゆかりよね~バリバリ。。。」





美味しいものを食べると幸せですよね(^o^)♪夏に向けてダイエットしなきゃいけないのについつい食べてしまいます^^皆さんはどんな食べ物が好きですか?♪
地元にないものをネットでお取り寄せするのも楽しそうですよね(・∀・)ノ

話は変わりますがブログを始めてから数日・・・ランキングに参加していたら知らないうちにブライスランキングで4位になっていました(@Д@)!!驚きです!!

読んでくれている皆様ありがとうございます(^○^)♪これからも楽しい日記になるようにのんびりやっていきますんで宜しくです♪









ミク「たいやき美味しかった~」
N「またたいやき食べたのか、、、、って?!!」
g44.jpg
N「食べかす?ww付きすぎだろ」笑


それではまた明日(^o^)丿
読んでくれてありがとうございました♪


ランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは昭和のとこにできた店の!

ありがとやんすぅ

v-133emoso89こと ゆちんですぅ♪
あら~ん♪ブログにたい焼きがv-237v-237
そして!!スイーツまで載せてもらちゃってありがとう♪
あっv-237ブログも貼ってくれてありがとう(*´∀`*)

例の物、着々と進んでおります
後日v-212写メりますのでお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

間違ってたー[i:63943]

たい焼きとたこ焼き・・・・・やっぱり大阪はたこ焼きやからなっそっちでもたこ焼きパーティーなんかあるんやーって、ほんまはめっちゃかわいいたい焼きやんほんまごめーん

Re: ありがとやんすぅ

嬉しいぜ!!(~皿~)♪♪
最近は気温が高くなったり低くなったりだから風邪などひかないように気をつけてね♪(~o~)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード