芋泥棒の犯人は。。。。。

こんばんはNです☆今日はゆっくり寝てました^^寒くてお布団からでるのが嫌で嫌で。。(笑)


こんなものが台所にあったよ。
DSC07640_R.jpg
なんだこれは。。。。



サツマイモ。。。なんだけど
かじってあるよね?www
DSC07641_R.jpg
誰だよこんな生のサツマイモかじったの!!!!






かさかさかさかさ。。。。。。












ピピ「きょろきょろ。。。」
DSC07642_R.jpg
あ。ピピ・・・・何やってるんだろう?









ん?何かくわえてるような・・・・
DSC07643_R.jpg






姫「ピピ~何やってるの~?」
DSC07645_R.jpg
ピピ「しーーーみつかっちゃうよ!!」








あ!!!
DSC07644_R.jpg






ピピ「!!!!!」
DSC07652_R.jpg
ピピ「しまったバレタか!!!!」







芋泥棒の犯人はピピでしたwww
DSC07653_R.jpg
新しくかじった跡。。。(笑)




生で食べておなか壊さないか心配です(TωT)あほ犬。。。www



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

…(^o^;)

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
どこの国の楽器かと思ったぞぃ(≧▽≦)ゞ
 
うちのワンコ達は
よくゴミをリサイクルしてくれるでし(-.-;)
 
でも
あのウルウルお目目でじ~~~~って見つめられたら…
 
ーダメ!!(≧▽≦)!!
 
もう何でも許しちゃうo(^^o)(o^^)o
 
い~よい~よ
可愛いいんだから~(^O^)
 
ーこうしてまた「犬ばか」が増えるのね…(・_・;)
 

リリカちゃん\(^o^)/

届いた~~~~^^

ありがとうねっ♪嬉しいよ~~~

ピピとヒメ・・最近どろぼうという技を覚えて・・皆がいるときはとてもいい子なのに・・・
居なくなると・・変身するのだ!!!昨日はハワイのお土産のクッキーをお風呂に入っている間に袋を開けてすべて食べてしまったよ~~((+_+))どんだけ~~~~
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード