ゴシックロリィタ追加画像(^v^)

こんばんはNです★今日も相変わらず寒いすな~、というか地震凄いあって怖いすなぁ~((+_+))
怖い繋がりで怖い子出品したんで見てやって下さい(笑)

ヤフーオークションから飛んできてくれた方ありがとうございます♪
え?昨日見に来た時は変なネズミーランドのラブラブのろけ日記だった?(笑)
Nの顔なんてサービスのかけらもないがなwwいらん画像掲載しまくってすんまそwww

まぁゆっくりしていってね^m^



ゴシックロリィタちゃんです★
前回出した子とは全くタイプが違う子っす^^
DSC07567_R.jpg
え?怖かわいい?←え?
Nはこういうダークな子カスタムするの結構好きなんですよ♪


好きな方は好きですよね~^^
DSC07568_R.jpg
DSC07569_R.jpg
DSC07571_R.jpg
DSC07576_R.jpg
DSC07578_R.jpg
DSC07580_R.jpg
DSC07582_R.jpg
DSC07585_R.jpg
DSC07588_R.jpg
DSC07590_R.jpg
DSC07594_R.jpg
DSC07596_R.jpg
DSC07600_R.jpg
DSC07602_R.jpg
DSC07604_R.jpg
DSC07605_R.jpg
DSC07609_R.jpg
DSC07610_R.jpg
DSC07612_R.jpg
DSC07613_R.jpg
DSC07617_R.jpg
DSC07621_R.jpg


はい沢山の画像みてくれてありがとうね♪
ヤフーオークションで今週まで出品してるから良かったら見にいってみてね(^v^)
次はどんな子が生まれるかな~^^
いいご縁がありますように。。。


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

三 (/ ΤΥΤ)/

 
長らくお待たそ~(^O^)/
 
いやぁ~(・_・;)
 
スカルのお目目でハートばきゅばきゅさせられて(*Τ▽Τノノ゛♪♪
 
ラストの「おねむスタイル」で撃沈致しました…_(⊥Υ⊥)_バタッ
 
Nさん
 
これ以上
リリカをトリコにしないで…m(ΤΥΤ)m
 

今回は

前回とまた 全然違うタイプの子で 出品ですねe-257
いろんなバージョンで 楽しいです。

所でNさんて かなり若い?
写真見て ちょっとビックリです!

ディズニーランド良いですねぇe-257
私は行った事がありません。e-263
死ぬまでには一度 行ってみたいです(笑)

リリカちゃん: 三 (/ ΤΥΤ)/

あなたを虜にしまっす♪(笑)

カスタム頑張るね~(^v^)♪

hiroさん

Nは若いフリをしているだけさ(笑)ふふふふ
hiroさんも出品してるね!!!可愛い系の子だったよん♪

ディズニーランド行ってみてね^m^楽しいよ!!

No title

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

ここ2週間、夜勤勤務だったので久しぶりに来ました!

今回もカワユイ子ですなぁ(´ω`♡%)b
ほっしぃぃぃいいい・・・・
ゴスロリ大好きな私にはたまらんですにゃぁ(●♡∀♡))ヾ☆*。

鈴夜さん

> <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
>
お久しぶりっす!

ありがとちゃんです^^
ゴスロリ可愛いよねん♪♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード