スポンサーサイト


英国風クリスマス☆追加画像☆

こんばんはNです☆今日はなかなか冷え込みますたね((+_+))寒い!!
もうすぐクリスマスということでもう一人クリスマス仕様の子を出品しますた^^
追加画像をここに残します♪

ヤフーオークションから飛んできてくれた方どうもありがとうございます♪
ゆっくりしていってね^m^


お洋服は gritann2000様 の素敵なOFです♪
こんなに素敵に梱包して届けてくれたよ!!
DSC07419_R.jpg



ぐりたんとはミクシィでお友達になれました♪やったね^m^
DSC07420_R.jpg



英国風の素敵なお洋服です^^
DSC07422_R.jpg
クリスマスが終わっても冬シーズン使えるお洋服ですね!!



DSC07425_R.jpg
着てみるとこんな感じになりますた\(^o^)/



DSC07426_R.jpg
DSC07427_R.jpg
DSC07433_R.jpg
DSC07434_R.jpg
DSC07437_R.jpg
DSC07446_R.jpg
DSC07447_R.jpg
DSC07448_R.jpg
DSC07453_R.jpg
DSC07454_R.jpg
DSC07456_R.jpg
DSC07461_R.jpg
DSC07470_R.jpg
DSC07471_R.jpg
DSC07472_R.jpg
DSC07475_R.jpg
DSC07477_R.jpg
DSC07478_R.jpg


金曜日の夜までヤフーオークションにて出品中ですので良かったらチェックしてみてね♪
いいクリスマスになりますように。。。。^^

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくすごくお久しぶりです^^
最近いろんな事情でなかなかブログを見ることができませんでした^^;

英国風ちゃん!!すっごく可愛いと思います><
もしかしたら私の中で一番かわいいカモです!!

もう日本も寒いですねー★
バンコクは、相変わらず暑いですよー;;

ぱちぱちぱち!

こんにちは(^-^)/寒いですね~~。切れ目なしに出品されるパワーと発想力、すごすぎます。私はあまり可愛い、可愛い子より個性的過ぎる子の方が好きなんですが、この子は素直に‘可愛い**♪’特に口元(^з^)/チュッ 益々進化して欲しいな~!!

ありがとう♪

こんにちは♪
guritann2000です(o・ω・o)ノ

可愛いお人形さんに着せて頂き、本当に嬉しいですv-238

私の母も、「着る子によって全然雰囲気が変わるね!」って感動していましたv-254(*`・ω・)ゞ
※私のブライスはカスタムしていない子なので・・・

カスタムしようかどうか迷っていたけど、Nさんのお人形さんを見てると、まつげとかだけでもカスタムしたくなりましたv-238v-238

えりさん

寒くなりますたね~(#^.^#)寒】
そちらは暑いんですか?!!うらやましいようなそうでないような(笑)

英国風ちゃん今までで一番かも知れない?!!
いや~嬉しすな^m^
ありがとうございます♪

ブログはお暇なときいつでも遊びに来て下さいね\(^o^)/

B型ママさん

> こんにちは(^-^)/寒いですね~~。
ほんと寒いですね~((+_+))
家の中まで寒くて布団からでたくないっすよ(笑)

進化し続けたいww!!!!!

ぐりたん

無事にオークション終わったよ^^ありがとうございましたm(__)m
とても優しそうな方にお嫁に行きます^^嬉しいです♪

カスタム楽しいよ~~\(^o^)/全然違う子が生まれてくるから不思議(#^.^#)
これからも仲良くしてね♪ 又遊びにきてね~~~
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
