カスタム日記(^v^)

こんばんはNです☆
今日はカスタムオーダーちゃんの紹介です(^v^)


この子はもう発送したのでお家にはいませんが今日か明日にはお届けできるでしょう♪
DSC07343_R.jpg


にっこり口の子です♪
DSC07344_R.jpg
なんかエアーブラシ上手くなったかも^m^←自分で言うなwww


前にクラシカルアリスを出品したのですがその子の再現ちゃんです^^
DSC07347_R.jpg
喜んでもらえますように。。。(*^。^*)





そんでもう一人。。
DSC07348_R.jpg
黒いですね~黒いですよ!!
だってこの子は黒人さんにしてほしいとのオーダーですものww

12歳~15歳くらいのイジワルそうな子を希望されたのでメールしながらなんとか、ここまで辿りつきました!
DSC07349_R.jpg



ご希望のイラストも送って下さりました^^
唇のご希望のお色を出すのにかなり苦戦しました。。Nの技術不足か。。wwww


DSC07353_R.jpg
後はアフロのウィッグを被せるのみ!!!


DSC07354_R.jpg
完成が楽しみでーす\(^o^)/


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きゃいいぃ~ん(≧▽≦)ゞ

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
「すまいるブライスちゃん」て、こぉ~んなに笑顔がきゃわゆいんだぁ~~(≧▽≦)
 
基本の『クラシカル☆ありすちゃん』がめっちゃ可愛いから(*^-^)b
 
バリエーション豊かなブライスちゃんがこれからい~っぱい増えそうだね('-^*)/
 
「ぶらっく★ボーイ」可愛いすぎっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
Nさん
どこまで行っちまうんだよぉ~(T▽T)
 
ちゃんとチョコで燃料補給するんだよぉ~~~(*'-^)-♪†♪
 

リリカちゃん(≧▽≦)ゞ

スマイルブライスちゃんは幸せになるぞ^m^
Nはどこまで行くのだろう。。。。(笑)
竹の子が竹になったの楽しみにしてるわ\(^o^)/

もうすぐ、完成するよ!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード