ドール救出大作戦成功?!笑

こんばんはNです(~o~)



今日は。。。。





「Hey!!」
g1_20091207225833.jpg
なんだこの激しい顔の子達は!!!!!!!!!wwwwwwwwww





この子達の名前はブラッツというドールらしいです。。。
g2_20091207225839.jpg
母がダーリン母と一緒に近場のフリーマーケットでかわいそうなこの子達を救出してきたんだす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このドールを売ってたおじさんは「これはタカラのブライスだよ」と言ってたらしい!!!
違うだろ!!!笑



オーダーがきた男の子。。。
g3_20091207225845.jpg
「ヘイ!!BOY!!」
「!!汗」

お色気攻撃ですなww


g4_20091207225851.jpg
この男の子はもうオーダーしてくれたお友達の所にいます☆可愛がってくれると嬉しいです♪



それともう一人。。。
g5_20091207225856.jpg
みなさん覚えてますか?(^◇^)




薔薇姫ちゃんの再現ちゃんです♪
g6_20091207225902.jpg
いつもお洋服お世話になってるお友達のありすちゃんにカスタムした子です^m^
最近エアーブラシを買ったので使ってみますた^^発色いいな~BOYもエアーブラシです♪



オークションのモデルさんになるの楽しみにしてるぜよ!!!
g7_20091207225908.jpg



先ほど「雪の華」のカスタムブライスを出品しました\(^o^)/
明日追加画像を載せますねん♪


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
どこがブライスちゃんやねん!!\(\`へ´)
 
いくらフリマでもヒドくね!?
 
ーて(・_・;)
 
そういうリリカも、昨日のフリマでスッゴい古い「丸帯」の端切れめっけて、超ルンルンなのさ♪(^3^)-☆ウフ
 
カバーにしょうかなぁ…
 
それとも
クッションにしょうかなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
…また「妄想」しちまったぜぃ(-_☆;)
 
「たけのこが成長して竹になっちゃった」楽しみにしててじょ('-^*)/
 

ステキ~v(≧∇≦)v

薔薇姫ちゃんだぁ~O(≧∇≦)O
ステキすぎるぅううううう~~~うれし泣きだじょ~

再現って難しいことお願いしちゃったけど、
こんなにまで同じに再現できてるなんてすごいぞぉ~

実物を手にしたら感動しすぎて
涙ぽろぽろかも。。。薔薇姫ちゃんに
鼻水つけないようにするねwww

ほんとにありがとう~

到着したらメッセするね~

リリカちゃん: (((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

こんにちは^m^
この子達のどこがブライスやねん!!って感じよねww
フリマ楽しいよね~♪
竹の子たのしみにしてるよ^m^

ありすちゃん(≧∇≦)v

素敵っていってもらえると嬉しいよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
再現頑張ったよ!!
鼻水ついたら拭いてあげてねwww
到着までしばしお待ちを(*^。^*)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード