プチ花魁集団^m^

こんばんはNです☆
今日はお友達のゆうちゃんに頼まれていた花魁ちゃんが完成したので紹介します(^v^)

この花魁ちゃん達はMが担当しますたので全てMの作品になりまーす^^
DSC07134_R.jpg


DSC07133_R.jpg
何人いるんだ~??wwww


DSC07132_R.jpg
まだ?!!







ジャーーン!!これで皆そろったよ!!!
DSC07131_R.jpg


凄い数ですね~Mがこつこつカスタムしてました\(^o^)/

この後ゆうちゃんの所に行ってお友達の千賀ちゃんのお着物に着替えて皆並ぶのですww


今までの花魁をゆうちゃんが写真を撮ってアルバムにして送ってくれたのがあります!!
この写ってるお着物は母がせっせっと作ってますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC07136_R.jpg


とっても嬉しいプレゼントでした(*^。^*)
DSC07139_R.jpg


ゆうちゃんは花魁道中を作るらしいですww
ゆうちゃん家見てみたいわ(~o~)笑


もう送ったので到着を楽しみにしててね♪
DSC07140_R.jpg



二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう[i:63898]

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいよー着物は届いてるから着せてまた写真集にするから待っててねまだまだ花魁ちゃんお願いするからねっ

ゆうちゃん

>うん!!!ゆうちゃんいつもありがとね♪
お互い嫌なことも楽しい事も一緒に乗り切っていこうね!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード