

カスタムプチブライス(*^。^*)

こんばんはいつもより更新が早いNです(^v^)
今日は出品したカスタムプチブライスの紹介だよ!


g1_20091126173650.jpg
一枚目の画像はこれから始まりますww
とことことことこ。。。
「お散歩♪お散歩♪」



「あっ!!」
ドテッ☆
g2_20091126173644.jpg





。。。。。。










「いーーたーーーいーーよーーー泣」
g3_20091126173637.jpg




「もうヤダヤダ」
g4_20091126173631.jpg
ゴロゴロ。。。。


ワンコ「大丈夫?起きて」
g5_20091126173624.jpg
「うん」





「お家帰る」
g6_20091126173618.jpg
ワンコ「お家帰ろう」




って感じの泣きべそプチちゃん出品しますた(TωT)可愛い物語だww←自演






もう一人は・・・
g7_20091126173612.jpg
うさ耳ゴスロリィタちゃんなのだ(^ω^)


g8_20091126173605.jpg
この子も同時出品してますお^m^



良かったらオークションも見に行ってみてくださいねん♪
g9_20091126173556.jpg



今日はまた違うカスタムブライスちゃんを出品予定ですのでまた明日追加画像を載せますね(^_-)-☆


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

コレクション人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/17collect/

こんばんは~^^

リンクしときましたよ~(^v^)
ありがとうございます♪

ぷちぷちぃ~(≧▽≦)

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
わぁいプチだぁ~(^O^)
 
Nさん
やっぱ『ゴス』上手だねぇ(b^-゜)
 
そだ(・ω・)/
 
Nさん「球体関節」ってやって貰えます?
 
この間うちの『球体関節版ジェニーちゃん』のポーズ考えてたら
 
「Nさん、ブライスちゃんの手足もカスタム出来はんのかなぁ…」
 
と、ふと思ったんです(・ω・)/
 
してもらえたら、
机の端っことかにズラ~ぁって座らせたりぃ、ピアノの上で頬杖ついたりぃ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
…また妄想しちゃったワ(・_・;)
 
最近ちょっぴり『球体関節萌え』してるリリカです(*u_u)
 

泣かないで~

ああ、泣かないで~(>_<)
でも、泣いてるのがかわいいっ(*^_^*)
ワンコが慰めてあげてるところがすんごく好きです・・・
うちの娘も道で転んで泣いてあんな感じで「おうちかえる」って言ってます(笑)
うっかり連れて帰ってしまいそうです・・・

リリカちゃん(≧▽≦)

ゴス系は得意分野ですww←自分で言うなw笑
球体いいよね~♪
ボディの交換はできるよ!!
ピアノの上で。。。萌え~^m^

nanamamaさん

泣くべそちゃんは可愛いです(TωT)♪
ワンコがミソだよね☆ww
娘さんと同じ気持ちでカスタムしました←え。笑
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
