男の子出品しました(^v^)追加画像♪

こんばんはNです★(^v^)
昨夜はチーンってなってたけど多くの皆様からの励ましのお言葉で元気になったNです(ToT)/~~~
ホントみんなありがとね!!!オークションも無事に終わったよ!!
大切なお友達。。。

懲りずにまた出品しました♪今回はV系ゴスの男の子です♪
ヤフーオークションから飛んできて下さった方ありがとうございます^^ゆっくりしてってください♪

追加画像をここに残します^m^
お洋服はお友達のemoso89様の素敵なOFです♪
DSC06800_R.jpg
DSC06803_R.jpg
DSC06804_R.jpg
DSC06805_R.jpg
DSC06808_R.jpg
DSC06809_R.jpg
DSC06769_R.jpg
DSC06776_R.jpg
DSC06777_R.jpg
DSC06780_R.jpg
DSC06785_R.jpg
DSC06789_R.jpg
DSC06790_R.jpg


月曜日までヤフオクで出品中ですのでよかったら覗きにいってみてね♪


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(☆o☆)(☆o☆)

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
イャア~ン(((☆д☆)))
 
スカルおめめがカワユス(≧▽≦)
 
男の子もいいっすねぇ~(*^-^)b
 
次はボーイズをお願いしようかなぁ…(*u_u)
 
ゆっくり考えまぁす('-^*)/
 
Yahoo!見てきますね三卍(/ ^^)/
 

男の子・・・

りりしいお顔ですね~
ブライスちゃんは基本女の子なので、ボーイフレンドという設定で男の子もいいですねぇ~

まつ毛がすっごくきれいなのできっと女の子に間違われますよ~(笑)

お洋服も凝っていますよね~
いいお友達がいてうらやましいです(>_<)

No title

今回もまた素敵な男の子ですよね~
毎回オークションでも注目しているのですが
なかなかお迎えが・・・
いつかご対面の日が来るのかなぁ?

↓のカキコ見ましたが
ひどいコメントをする人がいるのですね!!
ムキーッ<(`^´)>

リリカちゃん

>こんばんは~ヽ(^o^)丿
スカルのお目目かっこいいでしょ♪
次のカスタム依頼いつでも待ってます^m^♪

Re: 男の子・・・

こんばんはヽ(^o^)丿
眉毛書くと凛々しくなるんだよね~(^v^)
ボーイズ風の女の子として可愛がるのもありかも♪
お洋服作れる方ホント尊敬してます(*^。^*)

Rinさん

こんばんは~★
素敵っていってもらえて嬉しいです♪

そうなんですよ~新規で荒らしてる人いるんです!!
どうにかおさまってくれればいいのですが・・・・^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード