チーン(TωT)

こんばんはNです☆
今日はチーンな事がさっきありますた。。

今出品してるアンティーク薔薇姫ちゃん。。↓この子です
二つ前の日記に画像たくさんあります^^
ヤフーオークションから追加画像見にきて下さった方はそちらからどうぞ(^v^)ありがとうございます!!
DSC06735_R.jpg

話はチーンな話なんすが先ほど質問欄から


「汚い二重メイクですね。よくこんな汚物を出品できますね。」

とコメントが入りました(TωT)滝涙!!

なのでNは
「ご指摘ありがとうございますm(__)m説明にも書いてありますがあくまで素人の作品になります。心を込めて一生懸命カスタムしましたがまだまだ至らない点もあるかと思います。ご理解頂いた方の元で可愛がって頂ければと思っています(^ω^)」

と回答しました。。。


で!!そこまではショック~で済むのですが。。
ブライスちゃんを汚い物っていうのが腹だたしく思うNですヽ(^o^)丿怒
ブライスちゃんは物じゃないんだよ!!!って感じです!

新規のIDを使って質問してきてるので他の方にもそういう嫌がらせのような事してるのでしょう(実際こないだカスタマーさんに嫌味な質問していたの見たので)

犯人は誰ぞ?!!
犬のおまわりさん呼ぶぞ!!!
g1_20091118223920.jpg
ピピ・姫「わんわんわわん!!わんわんわわん!!怒」
N「かわええVV」ww笑

助言してくれるのは良いことだけど言い方がいじめだよね~^m^←大人げないよ(@_@。
Nは一生懸命可愛くなるようにお嫁にいく元の人が喜んでもらえるように今自分ができる技術を最大限に出して頑張ってカスタムしています!!
これからもずっと続けていきたいので応援してくださる方は宜しくちゃんです(*^。^*)みんな付いてこーい!!!wwww
それでも助言はちゃんと受け止めてもっと丁寧にと。心がけようとおもいます!!
でも薔薇姫ちゃん汚くねーぞwwww

みんなも顔が見えないからって人が不快になるようなことしちゃだめだぞ(~o~)大人なNです←w

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(((゜д゜;)))!!!

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
どこのどいつやねんっ!!(`へ´)!!
 
くっだらんいちゃもんつけて…(-_-メ
 
しかも
愛しい愛しいブライスちゃんになんちゅう侮辱的な言葉を!!
 
許せん!!!(#`ε´#)
 
Nさん
なんかYahoo!オークションも含めて、他のブロガーさん達のブログにも嫌がらせのコメ残す「ヤカラ」がこのところ目立ちます(`・ω・´)/
 
こんなヤツら
 
クルクル丸めてポイポイしましょ(´ー`)ノ⌒ゴミ
 
ブライスちゃんを愛して止まない方々にお嫁入りさせてあげればいいんです( ̄ー ̄)
 
バカたれのコメなんて、即、削除!!
 
Nさんにカスタムを望まれる人は沢山いらっしゃいます。
 
お互いの深い信頼関係が成り立ってこそのカスタムですo(^-^)o
 
誰彼となくイヤミを投げかけて喜んでいる「お馬鹿な愉快犯」なんかほっといて、一緒にブライスちゃんにいっぱいいっぱい愛を注いで参りましょう('-^*)/
 
リリカからNさんへ、愛を込めてキスとハグを…(*^ ・^)ノ⌒love
 

初めまして

いつもこっそり伺ってました
BOOと申します
よく作家さんのブログやオークションを荒らす話は聞きますが・・
ひどい話です
M&Nさんのカスタムは何時も拝見させていただいています
とっても可愛いカスタムだな~ってみてましたよ
これからも応援しています
頑張って下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

考えられん!

こんにちは。初めまして。HIROと言います。
私も地道にカスタムヤフオク出品しているのですが
この 『チーンな話』をみて 変な書き込みをした人に 腹が立ちましたe-262 
いつも ヤフオクでこちらの カスタムッ子を拝見させてもらって
『すごいなぁ』と思って見ていました。
今回の子も とても素敵だと私は思います!!!!
ひょっとして その変な書き込みした人も 出品してたか 、してて
売れなくて ひがんでるんじゃないですか?
心の病んだ 可愛そうな人。e-282
 
これからも応援しています!!!
気にしないで いきましょうe-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>とっても優しいコメントありがとうございます。。。((+_+))泣けてきますよ!
顔が見えないとそういう事よけい言えちゃうんですよね~;;
気にしないようにこれからもっと上手にカスタムできるように頑張ります!!

ブログいつも訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
ホントに励みになります^^

ありがとうございました♪

Re: (((゜д゜;)))!!!

クルクル丸めてポイしちゃうぞ!!!!
なんかお友達のブログも荒らされてた~((+_+))
そういう人たちみたいにはなりたくないね(~o~)ww

信頼関係が成り立ってのカスタム。。確かにそうですね!!
支えてくれる仲間とブライスちゃんに愛を注ぎましょう!!!

ありがとねヽ(^o^)丿

うわ・・・・

ひどっ!

最悪じゃん・・・・・

ひどいね・・・・

てか、どこのどいつだy!?

Nおねーだいじょうぶか?(´・ω・`)

つきとめてやr・・・・

BOO様

こっそり訪問ありがとちゃんですwww
先ほどおじゃまさせてもらいました^^

荒らしはホントに傷つくのでやめてほしいですよね~(ToT)

可愛いっていってもらえるだけで元気になれます!ありがとう!!
頑張りま~す(^v^)

hiro様

初めまして^^
コメントほんとにありがとちゃんです!!
素敵っていってもらえるだけで幸せです(*^。^*)

ひがみ。。在り得る。。。
世の中怖いですね・・・ネットの世界は特に((+_+))
可哀相な人ですww

気にしないで頑張っていきます!!

キャラメルちゃん

ふふ^m^
もう大丈夫だよ!みんなが支えてくれたからヽ(^o^)丿
メールみたか~?

こんにちは[i:63903]


二回目の書き込みです。
日記読んで、腹が立ちました。

いつもカスタム素敵です*
また、遊びにきますね!応援してます(*´▽`*)

Nanaさん

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪
他のカスタマー様のとこにも嫌がらせしてますその人((+_+))
荒らしはよくないよね・・
応援ありがとです!!
いつでも遊びにきて下さいヽ(^o^)丿
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード