アンティーク薔薇姫様の追加画像ヽ(^o^)丿

こんばんはNですヽ(^o^)丿先ほどプリティーハートの女王様が無事オークション終了となりますた^m^
たくさんのウォッチ・アクセス・ご入札ありがとうございました!!感謝いたします^^

先ほど次のカスタムちゃんを頑張って出品しましたよ~♪追加画像をここに置いていきます!!
ヤフーオークションから飛んできてくださった方ありがとうございます(^v^)ゆっくりしてってねw

DSC06755_R.jpg
お洋服はいつもお世話になってるお友達のaliceちゃんの素敵な薔薇のドレスだよ!!ありすちゃんのブログはリンクから飛べるので遊びに行ってみてねヽ(^o^)丿

DSC06754_R.jpg
DSC06750_R.jpg
DSC06749_R.jpg
DSC06739_R.jpg
DSC06735_R.jpg
DSC06734_R.jpg
DSC06733_R.jpg
DSC06730_R.jpg
DSC06728_R.jpg
DSC06725_R.jpg
DSC06722_R.jpg
DSC06715_R.jpg
DSC06713_R.jpg
DSC06708_R.jpg
DSC06702_R.jpg
DSC06712_R.jpg


沢山画像用意してみました\(◎o◎)/
今回はグロス加工してないんですが落札後ご希望によりグロス加工いたします♪

今週の木曜日の夜までヤフーオークションにて出品してますので良かったら覗きにきて下さいねん♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^O^)/

はじめまして♪
とっても素敵な作品ですね。
2週間前にこんなブライスのかわいい世界があることを知ってしまい、いつか私の家にも・・・・   と思っていたのですが、M&N様のプイティーハートの女王様を見て・・・…ビビビっと来てしまい、昨日ヤクオフをポチポチポチ
しかし、あえなく最後で、力尽きてしまいました。(T_T)/~~~
でもやっぱり諦め切れず、コメしちゃいました。
失礼な質問でしたら、ごめんなさい。
同じような子をオーダー可能ですか?
どのくらいの金額が、かかるのでしょうか?

これからのM&N様の作品をたのしみにして、ブライスちゃんを手にするべきなのか、オーダーをすべきなのか、迷っています。


こんなコメする人、きっといないのかなあ?
本当に失礼な質問でしたら、ごめんなさい。

これはこれは・・・

今回は

アイがちがうね^^

かわゆいかわゆい(^●^)

お洋服かわいいねー・・・

Nちゃんー

服つくれるのっていいよねー・・・

あははははww

Re: はじめまして(^O^)/leon様

> はじめまして♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿
入札もしてくれてたんですか・・・感動☆

先ほどメールしてみましたが届きましたかね?^^
届いてたらお返事くださ~い♪

ブライスちゃんの世界へようこそ(^v^)☆☆

キャラメルちゃん

Nは服作れないんだよWW
お洋服はお友達に作ってもらってるんだよ(^v^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード