プリティーハートの女王様の追加画像♪

こんばんはNです♪
今日は昨夜出品したハートの女王様の追加画像を載せときますよ!!
ヤフーオークションから飛んできてくれた方どうもありがとうございます(^◇^)ノ

DSC06695_R.jpg
OFはお友達のroom aliceちゃんの素敵な素敵なOFですV


DSC06688_R.jpg
DSC06687_R.jpg
DSC06684_R.jpg
DSC06679_R.jpg
DSC06674_R.jpg
DSC06671_R.jpg
DSC06670_R.jpg
DSC06669_R.jpg
DSC06664_R.jpg
DSC06663_R.jpg
追加画像こんな感じでーす(^v^)♪♪

今週まで出品中ですのでよかったら覗いてみて下さいね^m^
いつも素敵なご縁がありとても嬉しく思います♪
今回も良いご縁がございますように・・・・(・ω・))

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
虹色リボンと
申します。

前々から
ブログ拝見してたんですけど
今回思いきって
コメントしちゃいました!

ブライスちゃん、
顔も髪型もお洋服も
すっごく可愛いですね☆

私はカスタム
出来ないので
尊敬です(^∀^人)★

かわゆすねん❤

カスタムお上手ぅ!

メールでお話楽しいよお~>∀<p

ありがとね^^Nちゃん♪

美人さんです~(>_<)

美人さんですね~(>_<)
溜息出ちゃいます・・・
唇のふにゅっとした感じとか下まつ毛のきれいで細かいところとか惚れぼれしちゃいます・・・
お洋服もとっても素敵
こういうドレスを作るのってめっちゃ大変なんですよね~

虹色リボン様☆

コメントどうもありがとうざいます!!ヽ(^o^)丿
新たな出会いが出来て嬉しいです!!

ブログも見ていてくれていたようで・・・・・
シイタケも見守ってくれてたかな?笑
ありがとちゃんです♪

カスタム尊敬されるようにもっと頑張らなければ!!!

Re: かわゆすねん❤

>ありがと♪
風邪お大事に(#^.^#)
もっとカスタム上手になりたいなV

nanamama様

>コメありがとですヽ(^o^)丿
もっとカスタムうまくなりたいんだけど・・・^^頑張ります!!
お洋服はお友達のありすちゃんに作ってもらった素敵なお洋服です♪
洋裁ができないNにとってとても尊敬しちゃうくらい上手にできているいのですよ(^◇^)
作るの大変でしょうね~(@_@。
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード