カスタムオーダーの子(*^ω^)v

こんばんはNです♪今日はさっきから雨が降ってきて寒いっす^m^

今日はミクシィのNのコミュニティーからオーダーをくれた方のブライスちゃん達が完成したので紹介ですヽ(^o^)丿


まず、めーこ様からのオーダーの子。。。
DSC06648_R.jpg
ご希望に沿ってカスタムして可愛らしい子に仕上がりました♪



次はリリカちゃんからのオーダーの子。。。
DSC06649_R.jpg
ご希望に沿ってカスタムしてダークな可愛らしい子に仕上がりました♪



なんだか対照的な二人になっておもしろいなって思ったよ!
DSC06642_R.jpg




元ドールは左がシンプリーライラックで右がシンプリーぺパーミントちゃん^^
DSC06651_R.jpg
カスタムでこんなに顔が変わっちゃうのが楽しすV



明日発送するんで届くの待ってて下さい><♪
DSC06643_R.jpg
いつもオーダーして下さるかた本当にありがとうございます!!


それと今日のシイタケ【のぶ子・タケ子・コロゾウ】
DSC06652_R.jpg


日に日にでかくなってる・・・のぶ子そろそろ収穫時かなwww
DSC06653_R.jpg


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪
コメントもいただけたらうれしいです^^お気軽に下さいね♪お待ちしてます~~(*^^)v


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
激カワユス~ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
想像以上の「ぶらっく★ありす」に、もう、メロメロ~♪o(^^o)(o^^)o♪
 
お写真パシャパシャ撮って[◎]ω・)/
 
ドレスいっぱい作って( ̄∀ ̄)
 
毎日ハグハグしちゃうワ~(//▽//)love
 
Nさん
ありがとぉ~(T▽T)
 
「のぶ子さん」美味しい時期だねぇ(^O^)
 
あんまり待ってると、胞子が飛んでテーブルが真っ白になっちゃうから(>_<)
 
寂しいけど…(ノ_・。)
 
収穫しましょう(・ω・)/
 
今日はゆっくり休んでネ('-^*)/
 
ホントにありがとうぅ~(^3^)-☆chu!!
 

Re: (≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞリリカちゃん

>うん今お風呂入ったとこ。。(^◇^)サッパリ☆
今日はよく働いたのでそろそろ寝るぞ☆

気に入ってくれてとっても嬉しいよ^^

のぶ子さん明日あたり収穫かね。。笑

No title

私もオーダーしてもらってもおkかな?

ミクシィ登録しなければ・・・\(゜ロ\)

Re: No title

いいよ~メールでおk(^◇^)
ところでカスタムちゃんはどうなったんだ?ww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード