スポンサーサイト


カウプレ企画のカスタムちゃん(^_-)-☆

こんばんはNですヽ(^o^)丿
今日はカウプレで企画したブライスちゃんカスタムを実行しますた☆

今日はヒナがお手伝いしてくれます(^v^)
DSC06333_R.jpg
ヒナ「当選したbambi様からブライスちゃんが届いたがな」



N「おお!シンプリーライラックちゃんのミルキーちゃんではないか^^」
DSC06334_R.jpg
ミルキーちゃん「はじめまして!カスタムよろしく!!」
N「おうよ!!!」







そしてカスタム開始!!






バラバラ。。。。。。
DSC06337_R.jpg




ヒナ「うう!怖いが頑張る!!!」
DSC06338_R.jpg


まずは研磨してメイクを落としましょ☆
DSC06339_R.jpg
こしこし。。。




次はルーターでお顔を削りましょ☆
DSC06342_R.jpg
慎重にね(^v^)




メイク前とメイク後ヽ(^o^)丿
DSC06345_R.jpg
可愛い系希望だったのでにっこり笑った口で二重にしました♪




さぁ後はまぶたをはめて・・・
DSC06347_R.jpg
すべてのネジを留めて。。。。


カスタム完了です!!!


髪の毛をかぶせる為いったん坊主に。。。
DSC06351_R.jpg
ヒナ「バーのママみたいだねww」
ミルキー「はよウィッグ付けてくれ」



そして






ジャジャ-ン!!
DSC06352_R.jpg
ウィッグは色々かぶせた結果このアリスっぽいウィッグに決定しました♪


ぷるぷるグロスを塗って・・
g1_20091029172408.jpg
bambi様こんな感じに仕上がったよ!!!
気に入ってもらえるかドキドキだお(@_@。←小心者www


あとbambi様が家のワンコの姫ちゃんをフェルトで作って送ってくれたよ!!
DSC06331_R.jpg
とっても可愛くて似てるの♪♪ありがとうね!!!
Mが気に入って部屋に置くって喜んでたよヽ(^o^)丿

母と以前フェルト挑戦したことあるけど針でぐさぐさ指を刺してばっかで丸にもならず血だらけの毛玉ができただけだったよ。。。(^ω^)wwww


次回のカウプレは20,000にします!!!
どうぞ宜しくちゃんです♪
それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も見てもかわいくて嬉しいわぁ・・・ェヘへ

何回も言うけどN様ホントにありがとうね☆すごーく気に入ったよぉ~
届くの楽しみだなぁ(^-^)☆

bannbi様

今日送ったよ・・明日届きます^^

ウイッグ接着したからもっと落ち着いて可愛くなったよヽ(^o^)丿
お口もプルプルにしたよ(^_-)-☆

素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m楽しかったよ♪これからも仲良くしてね(#^.^#)

N様

早速送ってくれて感謝です(^-^)

N様のお陰で今年は(少し早いけど)とってもいい年になりました☆

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました♪私も楽しかったよぉ

今後も勿論ブログ楽しませてもらうし、ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

届いたら連絡するね(*^-^*)/~

bannbi様

はいよっヽ(^o^)丿

娘さんも気に入ってくれるといいな^^ありがとうね(^_-)-☆

N様

ヤバイ!!可愛くて届いてから眺め過ぎ・・・ずっと大切にするね☆

ありがと^-^♪

bambi様

気に入ってくれてよかったよ^^髪は好きな長さにカットしてね♪

可愛がってもらえるようで安心しました~~こちらこそありがと(^_-)-☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
