カウプレ結果発表!!!

こんばんはNです(^v^)
いよいよカウプレ結果発表ですお♪
今回は地味にあみだくじで抽選しますた(・ω・)ノ


g1_20091017223459.jpg
応募順に皆さんに番号をつけさせていただいたのでその番号に当たった方が当選者様すヽ(^o^)丿


母とM・Nと線を引きました(^ω^♪)Nから始めました♪さてどなたに当たるでしょうか~~
g4_20091017223533.jpg





ジャジャーーン!!!!



g2_20091017223508.jpg
番号は17番の方に決定!!


g3_20091017223520.jpg

1リリカ様  2あかずきん様  3Rin様 4tomtom様  5れいこ様  6てん様  7えり様

8caramell様  9virg-a-go-go様  10鈴夜様  11のぉん様  12yuzu77様  13沙羅様  

14さんじー様  15なこさま  16春日様  17bambi様  18ALISA様  19モアラ様 

20めぐっち様  21ほうぼう様  22mia様 23yaina様



というわけで17番のbambi様に決定しました!!

bambi様!おめでとうございます!ブログをご覧になったら鍵をかけて拍手からアドレス教えてくださいね~(^_-)-☆


今回沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m色々な励ましのメッセージ等ありがとうございました^^
はずれた方はまた次回応募してみて下さい(^ム^)
次のカウプレは20,000だよ!





それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~カウプレ発表!!
残念~はずれてしまいますた・・・。
もともと運わるいんで~((笑
次の20.000で当たることを祈ります♪
bambiさんおめでとうございます~(=^・^=)

こんぐらちゅれぃしょん♪(*^ ・^)ノ⌒パチパチパチ~~☆♪☆

 
Nさん
こんにちは(^O^)/
 
bambiさんオメデトゥ~!!
 
Nさん、スゴいねぇ~(=^▽^=)
 
こうやって、ブライスちゃんを通して『幸せ』をbambiさんに分けられるなんて
 
ホント
 
Nさんエライよぉ~(≧▽≦)
 
リリカも、ここんとこ「季節の変わり目ウツ&喘息」にとっ捕まってボロボロだったんだケド(T_T)
 
Nさんがカウプレ一生懸命選んでくれてるのを見て、めっちゃ嬉しかったョo(^-^)o
 
こっちはやっと雨&カミナリが止んだの(^O^)
 
だから(*^-^)b
ワンコ達〔ラブ♂&ミニロン毛ダックス♂どっちも十歳〕連れて、近くの川までお日様浴びて来るね(・ω・)/
 
〔『日光浴』ってめっちゃ効くらしいョ(^O^)〕
 
 
『人生の道草』は私達だけの特権(b^-゜)
 
ゆっくり
 
ゆっくり
 
生きていこうネ('-^*)/
 
 
 
Nさん
 
大好きダョ♪(*^ ・^)ノ⌒love
 

No title

N様、この度は本当にありがとうございます~*^-^*
こんなに感激したのは久々です♪♪

先程のアドレスの報告の時、嬉しさで舞い上がってしまい、名前や自己紹介などをし忘れてしまい、失礼しました^^;

ごめんなさいね、ちゃんと色々お伝えしますね☆

ブログは今までに楽しく見させてもらっいたのですが、コメントを書いたり、カウプレに応募するのも今回の【M&N】様のブログが デビューでしたので、とにかく当たったことにビックリです。

嬉しいのは当然ですが、まだ実感がわかなくて、何度も夢じゃないかなって・・・

ではあらためましてよろしくお願いしますm^-^m

N様のカスタムを見て、ずっと尊敬していたのでご縁があってほんとに嬉しいです。

それと、えり様とリリカ様、お祝いの嬉しいお言葉どうもありがとうございます^-^






残念(/_;)

当たらなかったかぁ(/_;)

残念だw

また、今度がんばろっ^0^

今度もよろしくねNさん❤

コメントいただいた皆様^^

みんなっ(^^♪

とっても優しくて心あたたまるすてきなコメントありがとう(^_-)-☆
今回は残念ながらはずれてしまった方もブライスを通じて仲良くなれたこととっても嬉しいです♪

また企画しますので是非ご縁がございますように(#^.^#)

皆様、ありがとうございましたm(__)m感謝です!!

お暇なときにコメントくださいね~ヽ(^o^)丿又、今回の企画でリンクさせていただいた方^^ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします(^v^)

又、こっそり見ている方もお気軽に遊びに来てくださいね~~(*^^)v





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして Fake Sweet作っている二児の母です♪
先日 ブライス用にケーキ作って欲しい☆
っと頼まれまして・・・
しかし 頼まれた方が友達の友達 サイズやら色々聞くにも いちいち連絡が・・・(;^ω^) 
ブライスの事 お勉強させて頂きたく訪問致しました♪
又 ちょくちょく 訪問させて頂くかも知れませんが
宜しくお願い致します☆
pochitto~♪>(^▼^)凸

No title

残念ですが外れてました~。
でも、ウキウキワクワク出来ました。
どうもありがとうございます♪

caramell様(^_-)-☆

いいすよ~ヽ(^o^)丿
コメントか拍手非公開にしてアドレス教えてちょ♪
Nからメールしまーす(^v^)

hinamomomama様

こんばんはヽ(^o^)丿
スイーツ作り楽しそうですね!!しかもとっても美味しそうww

こちらこそ宜しくちゃんです♪
いつでも訪問待ってます(*^。^*)

春日様

応募ありがとうございました!!(^_-)-☆
またカウプレ企画のときは応募してみて下さいね♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード