今日でカウプレ応募期間終了ですおヽ(^o^)丿

こんばんはNです(^v^)
最近、夜は寒いすな~↓↓風邪ひかないようにみんな気をつけてね!

昨夜出品しました~♪
g2_20091016212649.jpg
英国風の男の子です(・ω・)ノ


OFはお友達のxxmizuotoxx様の素敵なお洋服です☆
g1_20091016212640.jpg



ゴスロリィタちゃんも出品中です^^
g3_20091016212656.jpg



むにゅ口が可愛らしい子になりますた(^ω^)
g4_20091016212706.jpg
今週中まで出品中ですのでよかったら覗きにいってみてね♪


カウプレ応募期間終了のお知らせ!!
明日Nが目覚めた地点で終了とさせて頂きます!(^з^)!


明日の夜、抽選者発表するよ!!
応募したみんな見逃さないようにねヽ(^o^)丿


それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴス系いいね☆

きゃ~~~おわっちゃうぅーーー


って、もう応募したんだっけーww

てへーー(*^^)v

caramell

> ゴス系いいね☆
>
> きゃ~~~おわっちゃうぅーーー
>
>
> って、もう応募したんだっけーww
>
> てへーー(*^^)v

caramell様


Nにしては珍しく赤いルージュにしてみたよヽ(^o^)丿

好き嫌いがあるかもですが・・・(^_-)-☆なんか画像だとすごく真っ赤になってしまうんだな~^^
写真は難しいよ~(@_@。

No title

英国風の男の子もいいなぁ~
男の子バーションのブライスちゃんを
お迎えしたいのでオークションでも
男の子カスタムちゃんは結構チェックしていますe-266

あっ!いよいよ結果発表ですね!!
ドキドキです~

No title

こんにちわ~☆
男の子ブライスもいいなぁ↑↑かっこいいです!
ゴスロリちゃんも顔も口もかわいい~っ♪

さてさて・・・カウプレは、一体だれに?!
抽選発表が気になりますww今日も1日ブログ更新されてないか
ずーっと見てました((笑)楽しみにしてまーす♪

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード