森の妖精さん^m^

こんばんはNです☆
今日はプチブライス出品の紹介だよ!
a1_20091015181150.jpg
Nがカスタムした子ですがN的にすっごくカワユスです(TωT)はふう☆



森の中にいる小さな妖精さんイメージす^^
a5_20091015181204.jpg



a10_20091015181218.jpg
お洋服は母作です(^v^)


今週中まで出品中ですのでよかったら覗いてみて下さいねん♪


カウプレ応募経過!

15日18:30現在

リリカ様  あかずきん様  Rin様 tomtom様  れいこ様  てん様  えり様

caramell様  virg-a-go-go様  鈴夜様  のぉん様  yuzu77様  沙羅様  

さんじー様  なこさま  春日様  bambi様  ALISA様  モアラ様 

めぐっち様  ほうぼう様  mia様


以上の方の応募受付しました♪

お名前が漏れていましたらもう1度さらに気合を入れて拍手から応募くださいね(^_-)-☆

プチちゃんファンの方はプチちゃん希望と書いてくださればOKです(^v^)又ブライスちゃんのいない方は当選後でOKです(^^♪

皆様・・心温まるメッセージも頂き本当に嬉しいです(^v^)まだまだ修行中の私たちに励ましのお言葉・・・感激しました~♪至らない点もあるかと思いますが精一杯頑張りますのでこれからも宜しくおねがい致しますm(__)m

あまり隠し事ない日記ですので・・・こんな感じのNのカスタムでよろしい方はどしどし応募してくださいね(#^.^#) どんな人かわからないより安心かな・・・って(笑)

では明日までですよ~~(^_-)-☆お待ちしています(*^^)v






それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎw

妖精さん

かわゆす♪

プチでもカスタムか~すごいなぁw

caramell様

こんばんは(^v^)

優しくておとなしい感じにカスタムしたよ~^^まつげもびんびんしないようにナチュラルにしますた(^^♪
森から覗く妖精さんをイメージしたの(^_-)-☆

おお!!

森の妖精さん・・・

なんてかわいいでしょう・・・
溜息出ちゃいます(*^_^*)

プチがこんなにもかわいいなんて・・・

まさに妖精さんですね~

リンク貼らせていただいてよろしいですか?

よろしくお願いしますm(__)m

可愛い~♪

こんにちは。
いつも読み逃げしてます(^艸^;)
森の妖精さん、とても可愛いですねぇ~♪
瞳の色も、すごく綺麗で、ジ~~~~ッと見つめてしまいました。

ポチっと応援して帰ります(^-^)ノ

nanamama様

ありがとうございます(^^♪

リンク宜しくお願いします(*^^)vこれからも又ブログにお邪魔させていただきますね(^v^)

めぐっち様

コメントありがとうございます(^v^)

遊びに来ていただき嬉しいです♪

写真撮影苦手なので少しヘアーが乱れてて後悔してますが・・・ちゃんと直しました~(#^.^#)
プチも色々に変身するから楽しくて魅力的ですヽ(^o^)丿
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード