プチちゃん(^v^)

こんばんはNです(^_-)-☆
動物のブログ後半の前に書きたいことがあるのでそちらで宜しくちゃんでしゅ(*^^)v

プチちゃんを出品したよ!
c4.jpg
こちらはNがカスタムしたプチちゃんです^^
最近眉毛かくのNの中でマイブームですおヽ(^o^)丿カワユス!


こちらはMがカスタムしたプチちゃん^^
d1_20091001213626.jpg
強そうな・・・www


c6_20091001213613.jpg
d2_20091001213632.jpg
ドレスは母作す!(^^)!

明日まで出品中ですので良かったらのぞいてみてね!


一方。。。。。。。


さんじーさんのお気に入りの着ぐるみを着てるミクとアジ子(^_-)
DSC05856_R.jpg
すると。。。。。。。。。



DSC05857_R.jpg
ミク・アジ子「!!!?」


DSC05858_R.jpg
突然あらわれた少年(~_~;)


DSC05859_R.jpg
名前はヒロらしい・・・・・
アジ子「良く見るとイケメンかも!!」


アジ子「きゃ~~VVVV」
DSC05914_R.jpg


ヒロはいつもオークションでお世話になってる優しい良い方のところへ旅立って行きます(^^)/~~~
待ってて下さいねん♪

それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーw
男の子はボディも男の子なんだぁ。。。スゲーw
ボディ作成するんでちゅか?
なんか、スゴスギ~

ママちゃんはプチのドレス作成に必死なんだろーなww

はぢめまして☆

はぢめまして♪

いつもブログ見させて頂いちゃってます★

私は中学2年生です☆

最近ってゆううか09月にはいってから
プチchqnに出会ってはまりました☆

私もカスタムしようと思っているのですが
アクリルアイとウェフティングの
インターネットショップを
さがしているのですがケイさんはいつも
どこのショップさんで購入されていますか??

もし良かったら教えて下さい!

ウェフティングの色はキャラメルブラウン
アッシュブラウン.ブロンド
*dolce Crema*ちゃんに
使っているウェフティングの色
がある所を教えてもらえれば
すごくありがたいです♪

よろしくお願いします♪

もし迷惑でなければウェフティングの
縫いつけ方を詳しく教えてもらえたら
嬉しいです(//W//)

あと.よかTニらお友達lニなって下さLl♪

返事まってます☆

すいません↓

*dolce Crema*ちゃんぢゃなくて
http://pipi123hime.blog47.fc2.com/blog-entry-85.html#cm
真ん中の子の髪色ですv-12v-356

Nちゃ-ん( ゜∀゜)

こんにちわ(*^_^*)w

イケメソw
イケメソに釣られました<-


男の子のカスタム、我が家には居ないんで憧れる...ッ(><)

プチちゃんのお洋服
ママさんが...!

凄い(^p^)
そんなママ欲しいw
ウチのママ見てるだけw

また遊びに来させてもらいます★



あ、踊ってみた。


やっと見れた\(^0^)/萌えたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありすちゃん

いつもコメありがとう~~^^うれしいよ(*^^)vやっと更新したよん・・又宜しくね♪

なほちゃんはじめまして♪

はじめましてヽ(^o^)丿

ウェフティングはMousakasu shopで購入してますよ(^v^)まとめて購入するのでしばらく見てないけど
覗いてみてね(#^.^#)

解体や植毛はプチブライスのカスタム方法を検索すると皆さん丁寧に画像のせて下さってますよ♪

私たちはほとんど自己流ですが~~又遊びに来てくださいね♪

やいなちゃん


コメントありがとうヽ(^o^)丿

やいなちゃんもイケメン作ってみたら♪家にもいないんだった(~_~;)

OF作れるからすごく羨ましいよ~とってもかわいいし・・・いいな~~

コラボも見たよ~素晴らしい作品だったよ~~(*^^)v

又、遊びに来てね♪  まってるよん

No title

ありがとうございます♪

プチchanの洋服って
ご自分たちでつくられてるんですよね??

あたしもつくろうと思うのですが
何か参考にしている本や
サイトってありますか??

もしよかったらおしえてくださいね♪

M&Nさんが作っているような
ドレスつくってみたいんで
よろしくおねがいしますね★



ほなちゃん

プチのOFはなんと母が作ってます(*^^)v

MとNの作るプチに合わせてリクエストします~(^_-)-☆母もお裁縫はにがてなので・・
おまけ程度のドレスです(^v^)

見てるとなんか型紙もなしで作っているので・・・Nたちのカスタムと同じで自己流&その時のイメージ
で作るのでなんか参考にならなくてすみませんm(__)m

又見つけたら連絡しますね~^^可愛い子できるといいですね♪応援してるよ!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード