リバティー調の女の子(・ω・)

こんばんはNです(^_-)-☆
今日は出品中の子の紹介になります♪
g1_20090922185638.jpg
追加画像もかねて画像貼って置くよ!!



お洋服はいつもお世話になってるお友達のありすちゃんの素敵なOFだよ(*^^)v
g2_20090922185646.jpg
リバティー調の素敵なお洋服なのだ♪


色々な着方が楽しめます^^
g3_20090922185720.jpg


ヘアーもボブとロング両方できるよ(>ω<)
g8_20090922185802.jpg


お目目もお洋服に合わせてパープルで統一してみたわV
g7_20090922185755.jpg


g6_20090922185748.jpg

口は幼い子をイメージして チュッ となるように小さなお口にしたの(*^。^*)
g4_20090922185727.jpg
g5_20090922185739.jpg


明日までヤフーオークションにて出品中ですので良かったら覗きにいってみてね♪
いつも沢山のウォッチ・アクセスありがとちゃんです♪
良い方の元へいけますように(*^_^*)


それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす~

わー!オークションで、見た子だぁ~q(゜∀゜)p

かわゆスO(*´ω`*)OO(*´∀`*)O

ツインテールやっぱり、好きぃ~

Nさん!さすがです~^0^

やっぱ、カスタム上手だと、いいなぁ~


憧れる~(・ω・)))))

caramell様

いつもコメありがとう(*^^)v

とても励みになります♪いろいろな好みの方に届くようにカスタムしてます(^_-)-☆
まだまだ修行中で上手ではありませんが、かわいくなりますようにって言ってからはじめます♪途中・・・痛いところはございませんか??などと話しかけながらカスタムしてます(#^.^#)ぷぷっ
ぜひお試し下さいね~~(^^)/~~~
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード