スポンサーサイト


フレンドリーさん変身!!

N「おーーーい!!フレンドリーさん!!」
dc051505.jpg

N「フレンドリーフレックルズさんです」

フレンドリーさん「箱から出されたけどなんか用かね?(~o~)」


N「うんカスタムするよ(~ω~)」
dc051503_20090516162709.jpg
フランドリーさん「カスタム!?いや・・・わたしこのままでも充分可愛いじゃない」笑


N「そばかすもとってやるよ~(@∀@)いひひひ」






そして。。。。。




手術中。。。。。
ミクそれ昨日も同じ顔してたから(~∀~)笑
d8.jpg
ミク「カスタムこえーーー」



そして・・・・・・・・・・・・
手術完了!!!!







お披露目です^^


ジャー---ン!!!
dc051504_20090516162719.jpg
フランドリーさん「こ・・これが私?」
ミク「すごい顔変わったね(@Д@)!!」


ミク「お!そうだ!!確か家にピンクのウィッグがあったな」




ゴソゴソ。。。。。





ミク「ふふどうかしら?§^。^§」
N「すごいウィッグだね;笑」
dc051502.jpg
2人「ピンク♪ピンク♪」




dc051501.jpg
ミク「可愛いドレスやなーー」
N「オークションで活動してるkomoroemi様の素敵ドレスだよ^^」



色々なバリエーションで着こなせる素敵なOF§^。^§
カスタムちゃんに着せる事を伝えたらバリエーションアップしてくれた親切ないいお方ですた^^
aw2.jpg




カスタムちゃんは全体的にピンクでまとめてふんわり優しそうな子にしてみました^^
aw3.jpg
髪の毛の上の二つのふわふわがとても可愛いいんです♪



先ほどヤフーオークションに出品して水曜日まで出ていますので宜しかったらオークションブースから飛んで見てみて下さいね^^☆


今日はオークション出品の紹介日記でした(^o^)丿
明日はどんな日記かな~♪
それでは
ミク・フレンドリーさん「読んでくれてありがとうね☆」
aw1.jpg


ランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

手術って・・・・・

手術後の変化、すごいね(o^∀^o)髪型がすごーくかわいくて私もしてみたい(^^ゞあんなかわいいピンクのウイッグで仕事出てみよかな?←クビになるか(T_T)とにかくめちゃくちゃかわいいーっ(*^□^*)

Re: 手術って・・・・・

ピンクのウィッグで仕事とか(^○^)笑
お仕事忙しいだろうけど頑張ってね!!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
