やっと!!!!!!!!!!

やっとパソコン復旧しますたよ~!!!!!!!!!!!!!!キターーーーー(゜ω゜)!!!
新しいPC買ったのでルンルン♪です♪
顔文字が何も入ってないので入れなきゃな(′p`)ハフハフ

無事、先日の花魁ちゃんとピンクロリィタちゃんの出品が終了しましたので次の子出品しましたよ☆
追加画像としてここに残します^^

DSC05491_R.jpg
お洋服はkomoroemi様の素敵なOFになります♪

DSC05495_R.jpg
秋色でしょ^^♪いろいろアレンジで変わるとても丁寧な仕上がりですばらしいドレスです~~^^
本当に尊敬してしまいます^^


お顔も秋の切なさと優しさ←?笑
をイメージしてカスタムしてみました☆
DSC05504_R.jpg
DSC05507_R.jpg
DSC05508_R.jpg

DSC05509_R.jpg
DSC05513_R.jpg
DSC05520_R.jpg
DSC05523_R.jpg
DSC05528_R.jpg
DSC05534_R.jpg

後髪はこんな感じになってます^^
DSC05547_R.jpg
DSC05553_R.jpg
DSC05555_R.jpg


今日から4日間ヤフーオークションにて出品中ですので良かったら覗きにいってみて下さい♪
オークションから飛んできてくれた方ありがとうございました^^

いつもたくさんのウォッチ・アクセスありがとうございます♪
今回も良い出会いがありますように。。。☆


それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりぃ~\(^_^)/

Nさん
こんにちは&お帰りなさァ~い(^O^)/
 
ちょっぴり背伸びしたおすましさん('-^*)
 
深まる秋にピッタリの、憂いを讃えた目元と唇は、思わず抱きしめたくなります(≧▽≦)ゞ
 
お洋服のレース使い、溜め息ものです!!
 
―ワタシ、決めました(・ω・)/
 
近々ミクシィへお願いに上がります。
 
うちのブライスちゃん、宜しくお願いしますm(u_u)m
 
ハァァア~(´∀`)
 
今からワクワクして眠れなァ~いo(^^o)(o^^)o〔って、いつも寝られへんやんΣヾ(ΤΥΤ)〕
 
『睡魔』がやって来るまで、Yahoo!へ行って来まァすo(^▽^)o
 


ただいまぁ~^^

>コメありがとね!

ミクシィのコミュニティーよく読んでみて下さいまし~^^

オーダーの際は宜しくちゃんです!!!!

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード