花魁と姫ロリ♪追加画像♪」

こんにちはNです^^先ほど出品した花魁と姫ロリちゃんの追加画像を載せておきますね~^^
g8_20090912132536.jpg
g7_20090912132530.jpg
g6_20090912132523.jpg
g5_20090912132515.jpg
g4_20090912132510.jpg
g1_20090912132451.jpg
g18_20090912132638.jpg
g17_20090912132631.jpg
g16_20090912132625.jpg
g15_20090912132618.jpg
g14_20090912132613.jpg
g13_20090912132608.jpg

花魁の衣装も姫の衣装も両方とっても素敵です!!!
花魁衣装はbaje918様のお着物^^
姫ロリはacidhead girl boogie様のOFになります^^
来週の木曜日までヤフーオークションにて出品中ですのでよかったら覗きにいってみてね♪

それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~姫ロリちゃんと花魁やっぱかわいぃです^-^

Caramell様

こんにちは♪

はじめまして^^コメントありがとうございます。とてもうれしいです♪

いろいろな表情に変わるブライスちゃんはとても魅力です!!
いつでもお気軽にコメントお待ちしてます^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード