カスタムブライス☆カスタムオーダー☆人魚ちゃん

こんばんは^^


Y様から頂いていたカスタムちゃんが完成致しました♪


オーダー内容は
オレンジチークであひる口の子供っぽい人魚をイメージしてカスタムして下さいとの事でした♪



誕生したのがこの子です(*^_^*)
a7.jpg


可愛い♪♪
a6.jpg


ヘアはデフォルトのままですがとても可愛いですよね^^♪
a1.jpg
上の水色とこのピンクの正面のアイはY様のハンドメイドのアイなんですよ^m^



中にマーメイドがいてとても綺麗で可愛いアイです☆
a9.jpg


左右のアイは私の母が製作したアイを入れてあります。○
a4.jpg
a8.jpg


瞼は海をイメージしています。○
a2.jpg
この瞼も母作です(*^^)v

とても可愛い人魚ちゃんになりました♪



Y様は以前も私にオーダーを下さっていて、その時に妖精をイメージしてカスタムした子がいたのですが
今回その子のメイク治しも一緒にさせて頂きました。○



とても色白の可愛い子です。○
a13.jpg
名前はさくらちゃんです^^


もっと濃いお化粧をしていたのですがそれを一回全て落として優しい感じにメイクをし治しました♪
a12.jpg


にっこりちゃんでこちらまで笑顔になれます(*^_^*)
a14.jpg
この子のアイは全てY様のハンドメイドです♪かわいい♪♪



2人揃うと姉妹みたい^m^
a15.jpg
にっこりお喋りしてるみたいですね^^2人仲良く、帰宅して行きました。○

Y様オーダーありがとうございました(●^o^●)










FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クニちゃん様  オーダーの件

はじめまして。〇
ブログにコメントありがとうございます^^

最近パソコンを変えたらブログのカギコメントのメールアドレスが開けなくなってしまい、
お返事がコメント欄からで申し訳ございません<m(__)m>

只今、オーダーは一時お休み期間に入っています。〇
再開の目処はまだないのですが、もしまた再開した際にはどうぞよろしくお願い致します。

ブログも拝見させて頂きました^^
素敵なブログですね♪

今回はご希望に添えず申し訳ございませんが、またご縁がございました時はどうぞよろしくお願い致します。〇
コメントありがとうございました(^^♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード