カスタムブライス☆展示

こんにちは^^


お久しぶりです。○

最近、お友達になった子が持っていたブライスちゃんをオーダーでカスタムさせて頂きました。○

20160923102253e5c.jpg



元ドールはフルーツパンチちゃんです♪
カスタムをして
20160923090554700.jpg
こんな感じに大変身♪♪



アヒル口の優しそうな子になりました(●^o^●)
20160923102305327.jpg



そしてその友達のお姉さんがやっているお店に私のカスタムちゃんを展示してくれるとの事で、昨日カスタムちゃんを渡しに行きながらお店に行って来ました^^




お友達とカスタムちゃんとの初対面


家の子めっちゃ可愛いー!!
とずっと喜んでくれていました(>_<)


私は今まで、自分のカスタムした子を直接渡したり、私のカスタムちゃんを持っている方と直接お会いしたりする事がなかったので
初めて受け取る側の反応や感動を見て、なんだか不思議で初めての感覚でした。○

こうして私のカスタムちゃんで喜んでくれている方がいらっしゃるんだ、と思うと胸がいっぱいになりました。○


今でも心を込めてカスタムしていますが、お手元に届いた時にオーナー様にもっともっと喜んで頂けるカスタムがしたいなと思った日になりました^^
多くの方に喜んで頂きたくまた昨日からカスタムブライスのオーダーを再開する事に致しました。


詳しくはまた後ほど、オーダーの日記を更新致します。




そして展示した写真がこちら♪
2016092310232815d.jpg
素敵な棚に飾ってくれました~(*^^)v



一番左は友達のお姉さんのデフォルトの子で
201609231023164a5.jpg
右は家のくるみちゃんです。○



静岡県磐田市福田にある  Roots というお店で展示中です♪
明日、Roots フェスティバルがあるので私も少し顔を出します^^
お近くのお方は是非来て見て下さい♪
お洋服のお店ですが店内とてもお洒落で良いお店ですよ♪



それではまた後ほどブログ更新致します。○









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード