

ブライス☆ピュアニーモ☆靴☆

こんにちは^^
お久しぶりです♪


妹が製作しているブライスちゃんの靴を紹介します(*^_^*)
今回はピュアニーモSサイズにも履かせられます♪


まずはカエルちゃんのお靴☆
k1_2016062113561328d.jpg
可愛いですね~(●^o^●)


履かせるとこんな感じに♪
k2_20160621135611336.jpg


今の時期にもピッタリですが1年中可愛く履けるお靴ですね^^
k3_20160621135552c8e.jpg



キャラメルレースのお花。○
k4_20160621135550a76.jpg


色々なお洋服に合わせやすいお色とデザインの靴ですね^^
k5_2016062113554945c.jpg

レースとお花もポイントになっていて可愛いです♪
k6_20160621135547fa4.jpg



リンゴちゃんの靴。○
k7_20160621135546092.jpg


これはまたまた可愛いです(^-^)♪
k8_201606211355072ac.jpg


小さなヘタと葉っぱ、器用に作ってあります^^
k9_2016062113550694b.jpg



最後は薔薇の靴。○
k10_201606211355049f6.jpg


小さな薔薇も丁寧に革で作られています^^
k11_201606211355036f0.jpg


足元に目がいく素敵なデザインですね(*^^)
k12_20160621135502597.jpg


6/22の水曜日までヤフオクにて出品中ですので良かったら覗いて見て下さいませ♪



妹のMの作る靴はまだまだ未熟かもしれませんがどれもデザインが素敵で丁寧な作りになっております。○

靴でご縁があった皆様に、気に入って頂けてとても心温まるお言葉を頂ける時
妹のMだけではなく私や母も一緒になって良かったね!と言っております(*^_^*)

実は、母もアイ製作や飾りつけのお手伝いをしてくれています。○
なので親子3人で仲良く楽しく製作をして今のM&Nが存在しているんです^^


いつも応援して支えてくれている皆様にはとても感謝していて、励みになるからこそ続けていられるんだなと思っています。
もうすぐカスタムを始めてあと半年で10年くらい(*^^)まだまだこれからですね!


可愛い子、可愛い靴が出来るように自分達の腕も上げながら活動をしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


それではまた(^O^)/


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
