

クレアンディさま。○カスタムブライスオーダー。○

こんにちは^^


クレアンディさまから頂いていたカスタムっ子ちゃんが誕生致しました。○


a12_20160426130134629.jpg



にっこりの歯がある明るい感じのお姫様とのオーダーでした♪
a8_20160426130116d1e.jpg



ヘアーはデフォルト希望でしたのでそのままのヘアーです^^
a4_201604261300506e9.jpg



アイは全て当方のハンドメイドアイになります。○
正面に薔薇のアイ希望でしたのでこんな感じに♪
a7_20160426130114dc1.jpg
他はブルーの薔薇のアイ
グリーンのハートのアイ
M&Nのアイです♪



瞼はこの子に合わせて薔薇の瞼にカスタムしました♪。○
a2_20160426130047fff.jpg



ドレスもオーダーを頂きました。☆
黒のドレスで薔薇を飾りつけて欲しいとのご希望でした(^・^)
a1_201604261300462e1.jpg



薔薇は全て一枚一枚手染めして製作した布花です♪
A11_201604261301327e5.jpg



オーバースカートを外すとシンプルになっています。○
a10_20160426130118fb7.jpg



とても豪華で可愛いお姫様になりました(*^_^*)
a5_2016042613005176c.jpg


気に入って可愛がって頂けます様に♪
a6_2016042613011368f.jpg


クレアンディ様オーダーありがとうございました。○
a9_20160426130117180.jpg


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪









コメントの投稿

非公開コメント

紹介

日本語の起源

言霊百神

カスタムブライスオーダーについて

こんばんは。
いつも可愛いブライスちゃんのブログ楽しみにしています。
以前夢見るうさぎちゃんにコメントした者です。
あの子が忘れられない毎日を送っています(苦笑)

前回カスタムブライスのオーダー依頼を受けいた時に勇気が出ずにお願いできなかったのですが、
今後またカスタムブライスのオーダーを募集されることはありますか?

突然の質問失礼しました。お時間ある時にお返事頂けると幸いです。よろしくお願いします。

まいか様。○ カスタムブライスオーダーについて

> こんばんは。
コメントありがとうございます。○

温かいお言葉を頂けてとても胸がいっぱいで嬉しいです^^

オーダーはまだしばらくお休みさせて頂きます。
またオーダー再開した際にご縁がございました時はどうぞ宜しくお願い致します!


ブログはゆっくりの更新ですがこれからもお気軽に遊びに来て下さいませ♪
コメント・ご質問どうもありがとうございました。○
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
