Tさま。○カスタムオーダー。○

こんにちは^^


お久しぶりです<(_ _)>

T様から頂いていたカスタムオーダーっ子ちゃんが誕生致しました。○

a3_20160421131543e3c.jpg



今回のオーダー内容は

・ハの字眉毛
・鼻がツンとした感じ
・ソバカス
・下唇を少しかみ締めた感じ(下唇は残して削る)



とのオーダーを頂きました^^♪


ご希望に沿って私のイメージでカスタムしてこんな感じの子が誕生致しました。○
a8_20160421131512d94.jpg



アイを沢山送って下さったので今回は1つだけこちらのハンドメイドアイを入れさせて頂きました♪
a1_20160421131546852.jpg
T様が送って下さったグレーの素敵なウィッグに合わせてグレーのキラキラアイに決めました(^・^)。○



a9_2016042113151032c.jpg



お洋服も送って下さったのでそちらを着せて撮影しています♪
a5_20160421131540840.jpg
とても素敵なOFですね^^♪



私はドレスの子をカスタムする事が多いのでソバカスっこはあまりカスタムしないのですがソバカスでこういう雰囲気の子もとても可愛いですね♪
a2_20160421131545ec5.jpg
ブライスちゃんは色んなお顔により魅力があり本当に大好きです!




T様オーダーありがとうございました。○♪
a1_20160421131546852.jpg



気に入って可愛がって頂けます様に☆。○
a10_20160421131509c79.jpg


ランキングに参加しています。○♪ぽちっと押してくれたら励みになります(^o^)ノ









FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪










コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

とっても 可愛い娘を ありがとうございました 私は子供の頃からあまりにも人型のお人形が好きでなくて 縫いぐるみ編みぐるみばかりを 集めていました でもふとしたことから ブライスちゃんのカスタムの魅力に惹かれてしまいました 今回は初めてのカスタムちゃんです 何度見ても何度触れても 可愛すぎて可愛すぎて 困っちゃいます 本当にありがとうございましたm(_ _)m しばらくオーダーお休みとの事 ヤフオクからの出品楽しみにしますね そしてまた 私からのオーダーもお受けくださいね 

pekegosakuさま

>こんばんは^^

コメントを返すのが遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

この度はご縁がありとても嬉しく思います♪温かいお言葉胸がいっぱいになります!
気に入って頂けた様で良かったです(*^_^*)


ヤフオクにまた出品しますので良かったら覗いて見て下さいね^^
またオーダー再開した際にご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました(^-^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード