

Y様☆カスタムブライス☆オーダー☆

こんにちは^^


Y様から頂いていたカスタムちゃんのオーダーっ子が誕生致しました♪


今回のオーダー内容は

☆ナチュラル
☆ソバカス
☆オープンマウス
☆歯あり


をご希望頂いてこんな感じの雰囲気の子になりました^^♪
a2_20160302130140c93.jpg



最近はお姫様系のカスタムが多かったので久しぶりにこういう雰囲気の子をカスタムしましたが可愛いですね♪
a8_20160302130118b66.jpg



アイは全て当方のハンドメイドアイです。○

☆ブルー蝶のピンクアイ
☆クマちゃんのアイ
a9_20160302130057dd6.jpg
a7_20160302130120f17.jpg


☆M&Nのアイ
☆天使のブルーアイ
a12_20160302130053513.jpg
a4_20160302130124aee.jpg




a10_20160302130056b8f.jpg



瞼にはクマちゃんとお月様を♪
a6_20160302130121d01.jpg
すやすや♪



オープンマウスで小さな歯。○
a13_20160302130052d0f.jpg
お喋りしてそうなお口(^O^)



Y様オーダーありがとうございました♪
a3_20160302130142da6.jpg



気に入って可愛がって頂けます様に(●^o^●)
A11_201603021300542c8.jpg









FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
