

よす様♪カスタムブライスオーダー♪

こんばんは^^


お久しぶりです♪


よす様から頂いていたカスタムオーダーちゃん♪

デフォルトで送って頂いた子はウィンタリッシュアルーアちゃんです♪

そのままでも魅力的で可愛い子ですね(●^o^●)



解体~



削り~


メイク~


当方のハンドメイドアイ

今回、蝶のアイだけ他の作家様のアイをご希望でしたので当方のハンドメイドアイは3セットとなります。○




そして誕生した子は





こんな感じの子に♪
a12_2015122817214947a.jpg



可愛いらしい感じの子になりました(*^_^*)
a10_20151228172151bea.jpg



ウィッグはよす様に選んで頂きブライスちゃんと一緒に発送して頂きました♪
アイボリー素敵なお色ですね♪
a6_20151228172219181.jpg


そしてドレスのオーダーも頂きました。○
a2_20151228172244ed6.jpg
この子に似合うドレスを製作致しました^^


布花も一枚一枚手染めして製作しています♪
a15_20151228172146abd.jpg


本日、よす様のお家へ帰る支度をして行きました♪
a8_201512281722163a4.jpg


よす様オーダーありがとうございました。○
a3_20151228172243a95.jpg
気に入って可愛がって頂けますように♪










FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
